ヒーロー

テーマ:


1年間応援してきてくれた皆様へ


4月24日の公演をもちまして、手裏剣戦隊ニンニンジャーファイナルライブツアー無事完走することができました。

ニンニンジャーの6人、そして歌手の大西洋平さん 伊勢大貴さん 1人もかけることなく走りきることができました。


私達6人は、ニンニンジャーという作品から教えてもらった1人1人が完璧じゃなくとも互いに競い時にぶつかり補い高め合い支え合うこと”そのことを胸に全国のファンの方々へ1年間分の感謝の思いを届けるため走り続けました。


テレビの画面を通してでは、伝えきれなかった想い。

一人一人が自分の言葉でお客さんと同じ時間を共有しながら伝えることができた。



ありがとうだけじゃ伝えきれない。



本当にこの言葉につきるなって思いました。




今回のファイナルライブツアーが終わると同時に、私達は現役ヒーローの卒業を迎えました。



千秋楽の時、ステージからみた客席。


体が震えました。



客席を見ると仙台にいるはずの母と妹とおばあちゃんを見つけました。


この1年間、私のことを支え続けてきてくれた人達とステージと客席で目が合った瞬間 涙が止まらなかった。


この9年間いろんなことあって沢山一緒に泣いて沢山小さな喜びを分かち合ってきて、人には絶対に見せない姿を全て受け止めてきてくれた人達。


一生懸命頑張るっていいな。
夢があってよかった、その夢を追い続けてきて本当によかったな。


ニンニンジャーを通して、 夢の大切さを1番強く知ったのは自分かもしれませんね。


ニンニンジャーとの出会いで 新しい夢を見つけてくれた人が1人でも多かったらいいな。


現役ヒーロー最後に全国の皆さんへ伝えたいことはそれだけです。


そして最後にニンニンジャーの6人、大西さん 伊勢さんへ



伊勢さんは、とても周りに気配りができる方、この仕事が好き、人が好きなんだなって見ていたら凄く伝わってくる。
一緒に歌とダンス以外の芝居という形でステージに立てたことが凄く嬉しかったです



大西さん

ニンニンジャーは、大西さんの歌がないと始まらない。ステージに立つときは、キレキレなのに裏では誰よりも少年のような目をされてる大西さんのギャップが素敵でした。次の戦隊でもこの感動を届けてください!



スターニンジャー 多和田秀弥



5人でやっていた時に背負っていた荷物がひーさまが来てから半分になりました。答えが出なかった迷路を抜けるきっかけをつくってくれてありがとう。仕事の話 芝居の話 良くしたね。 それが凄く楽しかったよ。ひーさまがこれからどんな夢を叶えていくのか、かすみは凄く楽しみです。


シロニンジャー 矢野優花

矢野には、頭が上がらない。
どんなにカッコ悪い姿を見せてもずっと変わらず私の後ろをついてきてくれた。
矢野が大丈夫だよって言ってくれたから、自分が自分でいれた。親友であり可愛い妹。一緒に大人になっていこうね。ずっと大好き



キニンジャー 中村嘉惟人

この1年間で1番成長した人。今まで妹という立場だったの私をお姉さんへと成長させてくれた存在。
不器用な自分を知ってるからこそ誰よりも頑張る姿はかっこよかった。可愛い弟ちゃん


アオニンジャー 松本岳

がっくんは、私が落ち込んでる時 どしたー?っていつも声をかけてくれた。
性格が真逆同士だったけど、私には無いものを彼は持っていて悔しいけど勝てないなって思う存在でした。初期の頃から、最年長者としてみんなを見守ってきてくれて本当にありがとう。


アカニンジャー 西川俊介


1年間お疲れ様。馬鹿で天然で涙もろくて子供で。本当に周りは大変だった笑。だけど千秋楽の挨拶の時、俺は一生天晴です。って言ったのを聞いてこの人が真ん中で良かったなって思った。赤い服は、俊介しか着れないよ。沢山ある大きな夢を絶対に叶えてね。



1年間若い男女が集まって毎日を過ごしてきて、一度も喧嘩なくここまで来れたのって凄いことだと思います。 

1人も尖ってる人がいなくて相手の言葉を受け止める心があるからみんな素直で優しいからだろうな。


全員を仲間って言えるのって奇跡です。



みんな違う道を進むけど大丈夫です。


いつも帰ってくる場所がある。仲間がいるから大丈夫です。




1年間本当に本当にありがとうございました



{05C4B3B1-23F3-484D-A48A-B2F3301D1119}



山谷花純より


AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(59)