俊介の日

テーマ:


{FDCC38A0-5BB8-4954-AF64-61E249A61A4F}


今日は、俊介の日でした。



俊介が初主演舞台のアレスレベリオンを見てきました。


この舞台を見るのは、ニンニンの中で私が1番最後。



がっくんもかすみも本当は、24日に行こうとギリギリまで調整してたんですが断念。



みんなは、仲良しのスタッフさんとかキャスト同士で見てたけどさ



私は、1人で見に行ったからさ


自分が出てないのにすごく緊張しちゃって。
誰でもいいからこの緊張を共有してくれる人が隣にいてほしかった笑


俊介かっこよかったよ。
今まで一緒に同じ舞台に立ってたから、客席から見るとこんな感じなんだって凄く不思議な感じでした。頑張ってるのが伝わってきた。



舞台の後ご飯に行ったんだけど、1年前から何1つ変わってない天然なところとか本当に本当にお馬鹿なところとか。


先輩がたに可愛がってもらってる姿を見てね


やっぱりこの人はどこの現場に行っても可愛がられて。



最後の挨拶の時に、全キャストの真ん中に立ってる姿を見て



あーやっぱりあなたは主役が似合うなって。



調子にのるから本人には言わなかったけどね。


ニンニンの仲間からは、お花をプレゼント。




{2CB83B9F-FD6F-4C0C-8719-DA8582837C13}


戦隊を卒業して最初の舞台。

1年間一緒に頑張ってきた仲間の背中を少しでも押せたらいいなって。


7月には朗読劇をやるみたいよ




みなさん見に行ってね。





それでは




かすみ





AD