~橘 香澄 公式blog~

役者・橘香澄のまったり日記♪


テーマ:

 お誕生日おめでとうございます、私!

ある意味お正月よりも『新しい一年』という気持ちになるお誕生日
成長していける一年にできるよう、がんばるぞー!

 

AD
いいね!(3)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

実は一度も行ったことがなかったしろくまカフェに、ついに行ってきました!!
http://shirokumacafe.net/

メニューかわいいし、店内は落ち着いた感じで、作品のファンの人でなくてもくつろげそうなお店でした
まったりしたーぁ
・・・アキバや池袋にあったら大変混雑してたのだろうけれどww

 


 

 まっちゃラテが予想以上に苦かった・・・(笑)お砂糖必須ww


かぶりものが置いてあって、撮影OKだったのでやってみた↓

 大きすぎたww飲み込まれてるww
 

 あ、ちなみにパンダくんが一番好きです

AD
いいね!(3)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:




ピグで久しぶりにガチャ課金してしまった・・・
セーラームーン懐かしい!ガチャでフルコンプするには1万円くらいかかるそうなので(笑)、レア1つ取れた時点でやめました

私のピグが着てるのはあみちゃん☆
みなこちゃん欲しかったなー

AD
いいね!(1)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
まじめに更新(笑)



今日はレッスンの日なのです。
が、予定があって出掛けていたから、中途半端な隙間時間が出来てしまったです(´・ω・`)


お茶しようと入ったお店で、お隣の女子高生二人組が『新学期のクラスとグループ』について、熱いトークを繰り広げております!!(゜ロ゜;ノ)ノ





大変ねぇ。グループとか派閥とか。(T△T)。

学校は社会の縮図とかいうけど、まだ10代なのに・・・とか思っちゃうわー。
女子って大変(^_^;)


誰のところと仲良くしよう!とか、考えるもの……??
考えて仲良くするものなのかなぁ……?それって友達なのかなぁ…。

とか、ぽやぽや平穏に学生生活送ってた私なんかは思うのですが、この子達にとっては学業よりずっと大変で重要な問題なんだろうなぁ。



私も高校一年生の時はクラスに同じ中学出身がゼロで、ドキドキしたりソワソワしたりはしたなぁ。懐かしいなぁ。

まぁでもそんな、今お隣が喋ってるみたいに厳密なグループってのはなかったし、対立もなかったですけどね(;・∀・)
イジメとか社会問題になってるけど実際には見たこともないしなぁ。。。平和だったんだなぁ。。。

(むしろ成人してから、イジメというか酷いパワハラの現場を見てびっくりしたくらい。大人のイジメの方が救いようがないにゃー┐(´д`)┌)



今の子達はこうして社会性を身につけて、たくましーく育って行くんですね!がんばれJK(^o^;


いいね!(2)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
のひとりごと。



1月と4月って新しい始まりって感じ。

色々岐路に立ってて、迷いつつ進んで行ってる私だけど。

でも悩んでる時間も私の人生の一部だから大事にする。うむ。


やりたいことがいっぱいある。

世の中は興味をひかれる事柄で溢れていて楽しい。

好きなことがありすぎて、握りしめてた物がポロポロこぼれて行きそうで不安になるけど。
でもこぼれた分新しいもの握ってたりもするし。

何かをなくしちゃったかも?って思ってたら、誰かが何かを手のひらに乗せてくれてたりする感覚。


未来で悩むことはあるけど、過去を後悔することってあまりないなーと思う私は幸せなんだろうなって思うの。



ぽかぽか素敵な季節になりまして。
ふんわりした気分で歩いて行こうと思う今日この頃なのでした。


↓ 最近春キャベツがマイブーム ↓

  うまし 



いいね!(2)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。