2005-04-04 13:02:06

お引越し・・・

テーマ:S・M・マニア

久しぶりのこちらのブログ。。。使い勝手の問題で他にお引越ししました。。

マニア度を増して書いてますので・・そちらに来てね。。顔騎・・・大好き。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2005-01-15 23:11:35

意外といるんだ~

テーマ:ぽっちゃり・太め

意外とぽちゃ好きな男性がいるんだって・・嬉しいことです。少し、自信になりました。雪で出れなくて・・神奈川の田舎だから(T_T)・・ぽちゃ専用のサイトにお邪魔したら・・・・あらら・・びっくり!!お声をかけてもらえて。エヘッ(^^ゞ
でも・・かすみのパートナーは現れるのかなぁ・・・。どこかにいないかなぁ
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-01-11 16:01:39

縛りって・・良いよね

テーマ:縛り・緊縛
縛りって・・良いよねぇ~(#^。^#)かなり、ご無沙汰だけど・・女性の肉体に食い込む麻縄・・エロ!!だよねぇ・・オヤジみたいかな?えへっ^^;綺麗だと・・すこしづつキュッキュッって締まっていくあの感じ・・締まっていくごとにマゾへ変貌していく表情・・うっとり。。。ネットで知り合いのホームページをみて・・ムズムズしてきたあたし・・されるのも、するのも好き!!でもされるときは綺麗に縛れる人でないと、世界にはいれない(T_T)   
一般の人たちは全部「SM」ってジャンルでまとめるけど・・いろいろあるんです。自分の性癖を正直に話しを出来るのっていいよね(^。^)これが、自分のノーマルだからって・・久しぶりに縛りをやってこようかな・・^^;
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-01-11 13:50:20

ぽっちゃり・太め・・

テーマ:ぽっちゃり・太め
「ぽっちゃり」って言えば可愛い感じ・・でも実際は「太め」・「デブ」って言われるのが多い・・幸い、旦那はこの体型でも文句は言わない!でも・・体を心配して痩せたほうが良いのでは?とは言うけど。確かに生活習慣病は怖い(ーー;)  白ムチ・プルプルは残しつつほどよく「ぽっちゃり」になりたいなぁ・・・女の私が見ていてもガリガリは色気を感じない(ーー;)女性しかない丸みのある身体がいいなぁ・・でも、痩せている人が好きな人もいるので・・なんとも言えないけど・・いろんな人とぽっちゃり談義ができたら嬉しい (^。^)
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-01-11 07:50:42

ここまで・・(T_T)

テーマ:若返り
ここまで・・衰えていたのか・・(T_T)
昨日のテレビで若返りに・・っていう体操をした。足を開いてカエルのように手をついて・・そのままお尻をあげる体操・・かなりふくらはぎと太ももの後ろに・・キタ!!でも・・気持ち良かったから続けてたら・・うわっ・・腹筋の場所なのか(ーー;)つった・・・・!!!旦那をすぐに呼んで筋を伸ばしてもらったけど、痛いのなんの。なんで、そんなところをって聞かれて、説明したら!!大爆笑された!今度は旦那にやらせるんだ・・でも効きそうなんでやってみよ・・えへっ(^。^)
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-01-10 16:29:32

こんな私です。

テーマ:大人のサークル
なかなか・・年齢と共にお肌の衰えを感じる今日この頃・・お肌をプルプルにするには・・男性からの誉め言葉・・・・良いホルモンを出させてくれる人はいないでしょうか?・・・
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-01-10 13:55:58

はじめまして

テーマ:出会い

はじめてのブログ・・えへっ^^;
自分がぽっちゃり・・でっぷり?なんで同じ体型の女性とぽっちゃり好きの男性のサークルを作りました。わたくし、かすみは35歳の主婦です。神奈川在住。主婦だけど・・男性に誉めてもらい(容姿)女であることを忘れないために・・女性・男性両方から刺激が欲しいです。気楽に体型のことを気にしないでお話しできたり・・恋人探しのお手伝い・・・大人のお付き合い・・相談相手になれれば嬉しいで~す。(#^^#)横浜・八王子・池袋・六本木などでパーティーをしようかなって思ってます。誹謗中傷はお断り!18歳未満お断り!良識ある方のみお待ちしてます。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。