四色定理 大野香澄 オフィシャルブログ.♡*。

ブログの説明を入力します。


テーマ:





{200E151B-A566-4895-89CB-2F09308D2A61}






にゃほーおねがいラブラブ





3月12日はラスト交流会でした!えーん






{EC8B45EE-6A5C-4FC7-AFE4-463840F8D48F}




きてくれたみんなありがとうラブ



なんかラストって実感があまり
なくて、いつも通りみんなと
たくさんお話して笑って、、、



いつも通りの私でみんなと
話せてすっごい嬉しかった照れピンクハートグリーンハーツ


泣かなかったし、最後みんなの
記憶に残ったのは笑顔の私お願い




目標達成だい(/ω\*)





{C9C39F2E-DC92-4E23-AB76-84D610A065F4}





お花だったり、寄せ書きや、
写真アルバムやお手紙などなど、、、、



私のことを想って
選んでくれたプレゼントも
本当にありがとうございました


みんなの気持ちがたくさん伝わって本当に
嬉しかったよ(´;ω;`)


大切に大切にしていきます照れ




3月31日解散なので、
まだ四色定理でおれる!(`・ω・´)


ブログも31日までは存在します!(笑)
最後までみんなよろしくっニコニコ






昨日は、Qunの頃から仲良しの
ゆきちと糸島行ってきたよーん(`・ω・´)



{3042F6B7-DE25-484D-8A79-8A40416B0BB1}




行ってみたかったロンドンバスカフェ
行ったよー✌(´>ω<`)✌



笑って笑って楽しすぎたラブ



{72B65B57-7E99-4342-93F3-9D172250C922}




{A712CB95-EBA6-407F-9E19-E8D460311D8D}






めっちゃ可愛かった(/ω\*)イエローハートグリーンハート




{9FB85FE6-93AA-46D8-8E1A-D3C2D8197471}





ヤシの木ブランコ🌴




{AFFF3AEC-F1AE-4EF5-B795-FCC87882C873}




(笑)(笑)(笑)



{79BA397D-50B6-4DED-AE61-FDB6C117224C}




ホワイデーだったからチョコあげたお願い





{3E1AA5F8-8234-4257-9236-3BE2DCC0FEA8}




夜はこのメンバーで集まってご飯口笛
なかなかの謎メン!!(笑)

みんな同期なの(`・ω・´)!!







{28778BEE-1717-4900-88E2-C0652ED6367B}



{9CE97116-E84B-49D7-999D-8A67FE598983}




ゲーセンでこんなはしゃいだの
いつぶりやろってくらい
めっちゃ楽しんだ。・*・:≡(:3 )キラキラ(笑)










ドンキの歌何回も本意気で歌ってみんなに
ジャングルだあー!言わせよったキョロキョロ(笑)




このあとゆきちとカラオケも
行ってたっっっくさん歌って
たっっっくさんはしゃいだのーお願い



楽しかったあ✌(´>ω<`)✌





またゆきちと会う約束しとーけん
めっちゃ楽しみーラブ






でわでわねーん(*´ч`*)






大野香澄チュー四色定理

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(1)

大野香澄@四色定理 エレガントプロモーションさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。