四色定理 大野香澄 オフィシャルブログ.♡*。

ブログの説明を入力します。

。*ファンレターの宛先*。 〒810ー0012 福岡市中央区白金2-13-1 ヒノヤマ第五ビル2F エレガントプロモーション 大野香澄宛て

テーマ:




{4712C183-0A16-4766-99D0-ACCA1896A073}





こんばんはヾ(*´ω`*)ノカナヘイハート






先日、2月19日に四色定理の
ラストライブがありました気合いピスケカナヘイきらきら








{B3AADD79-F29C-48F7-8759-8336FB87D45C}




ファンの方々がステージを
こんなに可愛く飾り付けて
くれたのー大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート




風船可愛い(;_;)
そんなみんなが愛おしい(´;ω;`)
大好きだなあ(;_;)

ステージ見た瞬間叫んだあんぐりピスケカナヘイきらきら(笑)

みんなの愛が詰まった
めっちゃ豪華なステージで
ラストライブできて幸せだったよ(/ω\*)カナヘイハート




{93706BAF-D3CE-46B8-B946-0DFA66861706}





ラストライブでしたかったことが
カナヘイきらきらラストツインテールカナヘイきらきら(´・_・`)(笑)





もうね、

ツインテールなんて私からしたら
非日常な髪型なんですよ実は無気力ピスケ(笑)



普段の日常で私がこんな髪型してたら


え?どした??とびだすピスケ1(真顔)


ってなるやん?(;_;)(笑)



でもライブとかやったら
ツインテールできるっていう
特権??(笑)があるし、




その特権を最後は使いたい!カナヘイきらきら
って思ってラストツインテール
させてもらいましたヾ(*´ω`*)ノ






だからだいぶ前からラストは
ツインテール!!って
決めてたの(´・_・`)(笑)






そしてしてみたかったけど
一度もしたことがなかった....





{B4D9EE36-D0C9-450E-BD66-0893B2411383}






ソロ!!!!!!!(笑)





もう!!!!!




ソロで歌うとか緊張する以外の
何者でもないサッサッサッサッサッ




実はリハの時から緊張して間違えたりつながるピスケ






{7652AEAF-7B47-4DD2-9687-B377456C18B8}



りなぽんのソロリハを舞台袖から
こっそり二人で見学(笑)








{42B46304-FF0E-4A82-9422-DA3D78DAE646}



おりりんリハ中〜カナヘイピスケカナヘイきらきら




おりりんもすごい緊張しとって、





{671EF4BE-01F7-4BDD-AC7B-7CC301A20E59}




ずーっとこの顔で
ソロ練習してた(`・ω・´)(笑)
一生懸命で可愛かったけん
盗撮(/ω\*)カナヘイハートwww




にしても緊張したよー(;_;)





歌も得意じゃないけど、
歌わせてもらって、、、
リハで間違えた部分は
本番ばっちりできたー気合いピスケカナヘイきらきら(笑)

みんなコールありがとう(`・ω・´)







{A981FFD2-B094-45F6-B160-548C83BC2909}





そしてQunQunの頃の同期と
卒業生の後輩ちゃんたちがわざわざ
ライブきてくれてめっちゃ
嬉しいサプライズまで(;_;)



良い仲間持ったなあ(;_;)だいすきカナヘイハート






{7C7BDF61-78B5-41F7-9BFE-F043414D9604}




3人ともドレスアップもして、
なんか本当にキラキラして
ラストを終えられた(/ω\*)





正直、ラスト感があんまりなくて
あんまり実感湧かんかったのか、
あんまり泣いてないやる気なしピスケ(笑)




でもそれは本当に楽しかった
証拠だと思ったとびだすピスケ2カナヘイハート




笑いっぱなしやったヾ(*´ω`*)ノ


だからきっとみんなの記憶には
笑顔の私が保存されてると思う!!つながるうさぎ




みんなありがとう!!\(^o^)/カナヘイハートらぶ






わたしがステージに立って
歌って踊ることはもうないけれど、


ラストまでわたしをアイドルに
してくれてありがとうございました。



これは今まで私を応援してくれた
みんなに伝えたいです。




現場を離れた方もいるけど
その方達も私を作ってくれた
一部です


そして、なかなか会えなくても、
私のことを忘れずに遠くからでも
応援してくれたみんなありがとう。

遠征のときみんなと会える瞬間が
本当に嬉しかったよ




ファンの方だけではなく、
四色定理を支えてくれた
スタッフの皆さん、お仕事で
携わった皆さん、
家族、友達、、、



みんなのひとつひとつが
集まって大野香澄という人間が
できたんだなあって
改めて感じています。


本当にありがとうございます。





そしていつも現場に
来てくれていた皆さん。





いつもどんな場所にも


寒くても暑くても



私たちのために時間を使って、



現場にこなかったら
チェキとか撮らなかったら
きっと美味しいご飯とか食べられたり
好きなものを買えたり、
旅行に行けたりできるのに、、、
私たちのために大切なお金を使ってくれて、




私たちのことをいつも考えてくれて



私たちのために喜んでくれて




私たちのために泣いてくれて





私たちについてきてくれて





私たちを信じてくれて




ありがとう。






ありがとうありがとうありがとう




何度言っても足りません。




こんな言葉しか返せないけど、
みんなの心に届きますように。





本当にありがとうございました!!




ラストライブは終わったけれど、
3月12日(日)に最後の
交流会(チェキ撮影、サイン会)が
あります気合いピスケカナヘイハート



今のところ参加予定なので
よかったら会いに来てほしいですカナヘイピスケカナヘイハート



これが本当に人生ラストイベあんぐりピスケ
正真正銘ラストチェキ会あんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ




詳細わかったらTwitterとかで
お知らせします(´・_・`)





じゃあみんな、、、






またねーヾ(*´∀`*)ノカナヘイハートカナヘイきらきら








四色定理カナヘイ花大野香澄
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(1)

テーマ:
{64EC8091-56E3-4523-A1E9-16291B4CD18D}







いよいよ明日はラストライブです!カナヘイハート






{A2FC319B-40E8-4207-89CB-899DC10365E5}






大好きなメンバーと





{D3FC89D7-CD13-4376-8B09-8F2EC50BE43A}







{601F1BC2-80D8-4A6A-94FF-1D1C74177027}




大好きなみんなと






最高に最高で最高な





ラストライブにしたいと
思ってますつながるピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら






笑って泣いて





いやたくさん笑って!!!





ラストライブ終わりたい気合いピスケカナヘイハート






悔いが残らないように






明日も全力で(`・ω・´)!!!






みんなコールとかmixとか




明日はみんなも集大成に
なるくらい叫んでほしい─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ






わたしはもうアイドルとして




ステージに立つことはないです





だからラストいっぱい輝きたいカナヘイきらきらカナヘイきらきら





みんな明日もよろしくねーーーカナヘイハートカナヘイハート






いつも本当にありがとう
大好きです。





四色定理カナヘイ花大野香澄


AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(2)

テーマ:





こんばんはカナヘイピスケカナヘイハート






{139EAE1D-7583-4327-8567-CE98D8A12DE0}





先週日曜日は、佐賀納めでした大泣きうさぎ









{C141A385-D47A-42D5-B5E2-EDF05303D293}







何度もイベントに出させてもらった
佐賀県には思い出もたくさん!つながるピスケカナヘイハート





お世話になりましたカナヘイピスケカナヘイきらきら







解散発表後の初イベントだったから
みんなの気持ちがひしひしと
伝わってきて泣きそうになったよ(;_;)








会いに来てくれた皆さん、
本当に本当にありがとうございました(><)






中には泣いてくれてる方もいて
申し訳ない気持ちもあったけど、、、
自分のために泣いてくれてるって
思うと私たちは幸せ者だなって思ったよ










でもわたしは解散ライブの日まで
泣かない!!気合いピスケカナヘイきらきら


























、、、、多分。(笑)








解散ライブで泣かないっていうのは
さすがに約束できないし絶対
泣いちゃうからしないけど(笑)
それまで出演するイベントは、
泣かないように頑張る気合いピスケ!!






みんなに笑顔でいて欲しいし、
何よりわたしの笑顔を覚えていて欲しいから





だから泣かんように
笑顔いっぱいでいるねカナヘイうさぎ






あと質問いっぱい頂いているんですが、
SNSでお答えできることって
本当に少ないので会いに来て
直接聞いてくださると嬉しいです(´;ω;`)





また会える機会があるか
どうかということをたくさん
質問頂いたのですが、
正直なことを言うとない可能性の方が
高いです。。。




この話の続きはまた会ったときにでもつながるピスケ








    

イベント出演も前のブログに
書いてたものより増えたので
追加のイベント告知・:*+.\(( °ω° ))/.:+



撮影会の場所も決まったよー!!カナヘイきらきらあんぐりピスケ




 

つながる花11月22日(日) つながる花2


四色定理ラスト撮影会つながるピスケカナヘイハート


開催場所:中央区Bendecir(https://www.instabase.jp/rooms/fukuoka-cafespace) 



料金 : 各部 6.000円 通し 15.000円 

予約フォーム : https://goo.gl/xTKhrZ


※通しでご予約された方には特典で全メンバーが揃う4部にご招待!
 4部単体での受け付けはしておりません。予めご了承ください。 
※今回はチェキは別途販売のみとなります。1枚1.000円です。
※各部原則先着10名まで




≪1部 大野香澄≫
受付 13:15~13:30
撮影会 13:30~14:10
チェキ撮影&交流会 14:10~14:30

≪2部 井村美織≫
受付 14:30~14:40
撮影会 14:40~15:20
チェキ撮影&交流会 15:20~15:40

≪3部 井上りな≫
受付 15:40~15:50
撮影会 15:50~16:30
チェキ撮影&交流会 16:30~16:50

≪4部 オールメンバー≫
撮影会 17:00~17:20
 






つながる花12月5日(日)つながる花2



{BD2080CF-02A5-4DFF-B5BE-929298590ECF}




四色定理・BlayZEツーマンライブ~最初で最後ば~い~(仮)を開催致します!



会場 : MONOGRAM(https://www.facebook.com/monogram.nisizin

出演 : 四色定理・BlayZE

オープニングアクト : 白金アイドル塾(2部のみ)

料金 : 当日1.500円 / 前売1.000円 ※別途ドリンク代500円

 

1部

時間 : OPEN 12:30 / START 13:00

グッズ販売・交流会 : 14:00~15:30

 

2部

時間 : OPEN 16:30 / START 17:15  (オープニングアクト / 17:00)

グッズ販売・交流会 : 18:15~19:45

 



こちらより予約してくれた方には3ポイント+写真1枚+交流券2枚プレゼントカナヘイ花




つながる花12月12日(日)つながる花2


{9594F213-1422-42BE-8540-C64088134ED8}




Music LIVE Show NEXT!! special



今回はタイムテーブルは非公開です。


場所:LIVE HOUSE CB


OPEN 13:00/START 13:30



予約はこちらから

こちらから予約してくれた方には3ポイント+写真1枚+ワッペン1枚+交流券1枚プレゼントカナヘイ花






他のイベントは、前回のブログを見てねカナヘイハート




ということであと残すイベントは、
あと6回となりました(;_;)






カウントダウンはもう始まってるんだなあ
と、ブログ書いきながらしみじみ
感じています。









{F5317E71-0F53-4A20-8D4B-D9248F0D2139}





みんな大好きだよ⊂⌒っ´ω`)っ




ではでは(っ˘ω˘c )カナヘイきらきら








四色定理つながるピスケ大野香澄


AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(2)

テーマ:




いつも四色定理を応援してくださってる
皆さんに大切なお知らせがあります。












四色定理は2017年3月31日をもちまして
解散させて頂くことと致しました。







今年最初のブログが解散の発表に
なってしまってごめんなさい。。









四色定理の解散ラストライブは
2月19日(日)に福岡で
ライブがあります!





四色定理の活動としては、
3月12日(日)の交流会で
最後となります。




絶対に絶対に来て欲しい。
みんなに会いたい。





このブログを書いてる今も
みんなの顔が頭に浮かんでいます








解散が決まってから発表するまでの間に
皆さんと会ってる時やSNS上でも





「今年もたくさん色んな場所に連れていってね」




とか




「また遠征きてね!!」




とか嬉しい言葉をたくさん
頂いたのに守れなくてごめんね。







もうみんなに会えなくなるんだなって
思うとすごくすごく言葉では言い表すことが
できない気持ちでいっぱいです







たくさん会えてる時は





会えてるのが当たり前に思えて
しまうけど








また会えるやって思ってしまうけど









最後が見えると








人生で当たり前なんてないんだなって
改めて思いました










でも、最後の交流会まで
いくつかイベントあるし、
まだ何度かみんなと会える!!






明日1月15日(日)は、
佐賀に行きます気合いピスケカナヘイきらきら


Girls And Boys Attractive Institute #23



カナヘイ花2ポイント+写真1枚プレゼント+
      交流券1枚プレゼントの予約特典あり





1月22日(日)は、
四色定理 大野香澄最後の
撮影会がありますつながるピスケ


最後やけん絶対来て欲しいです(><)
もうこれからの人生で撮影会するかも
分かんないので本当に来て欲しい(´;ω;`)


最後やけ何着ようかすごく
すごーーーく迷ってます......(;_;)w


来てくれる予定の皆さん
何着て欲しいですか? (笑)

時間や場所の詳細はまだ
決まってませんが分かり次第
また更新します!!気合いピスケ





1月29日(日)は、北九州市小倉にいくよ✊✨


あるあるインパクト in あるあるCity Vol.22



カナヘイ花2ポイント+写真1枚プレゼントの
      予約特典あり





そして、2月19日(日)が解散ライブ
3月12日(日)がラスト交流会です。








今のところ数えたらあと5回、、、、



でも2月5日も、もしかしたら
イベント入るかも\(^o^)/
まだ分かんないけど(;_;)




残りの時間もみんなといつもと
同じ何も変わらない笑顔で
過ごしていきたいなあって思います








四色定理大野香澄としての最後の
ワガママを言ってもいいのなら





















会いに来てほしい










この一言です





このワガママ聞いてくれた人














ほんっっっっとに大好き(笑)









残り少ない時間ではありますが
最後まで応援よろしくお願いします






{98FF5956-6C93-48A1-86C0-BE3BCA7336CB}





いつも本当に心からありがとう




 

四色定理 大野香澄




いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(2)

テーマ:


皆さんお久しぶりです・:*+.\(( °ω° ))/.:+


{BF7DD32F-8755-43D5-AAAD-5ABA929320C6}






ついに2016年もあと少しで
終わっちゃいますねあんぐりピスケつながる花1



2016年は皆さんにとって
どんな年でしたか?カナヘイピスケ




わたしは正直、今までの
人生の中で2016年が一番
波乱万丈な年でした(笑)



もちろん楽しいこともたくさん
幸せなこともたっっくさん
あったけど、振り返ると
本当に色んなことがあったなあって
しみじみ思います(´-`).。oO




でも2016年最後の日に
でもそれも含めて自分を成長
させてくれたなあと思えたので
結果オーライで自分は幸せ者だなって
思えてるのでいいかなあとか
思ったりつながるピスケカナヘイハート




毎年大晦日は全力で
楽しむって決めてるカナヘイピスケカナヘイきらきら



っていうのもね!なんか前、銀魂で(笑)
『大晦日も楽しめない無粋なやつは
大事を成せない』って言ってるの見て、
確かになあって思ったのやる気なしピスケカナヘイハート(笑)



なんか2016年ってニュースとか
見てても本当になんでこうなるん?!
みたいなことばっかだったから
大晦日くらいはみんな幸せで
いて欲しいなあって思う




大晦日に悪いことばっか言う人とか
あんまりいないと思うけど(笑)
そんな人は来年頑張ってね気合いピスケww



本当に今年も1年間ありがとうございましたつながるピスケ


感謝でいっぱいです


みんなはわたしにとってNo.1より
もっともっと特別なonly1です


そして放置されてたと言っても
過言ではないこのブログを
見てくれたみんなありがとうサッカナヘイハート(笑)



来年も良い年にしようねとびだすピスケ2カナヘイきらきら





{B71099B0-7728-4CAB-BAB5-6A52BBF1EAD1}




みんな良いお年を〜とびだすピスケ2とびだすうさぎ2カナヘイハート







四色定理気合いピスケ大野香澄


いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。