NEW !
テーマ:


こんばんは照れラブラブ


スリジエ星組の霞もかですキラキラ



さあ!!!!!!

もかファンの名称決定しましたよ!!!!!!


その名も...




キラキラモカガーディアンズキラキラ




え?って思った方、違うんですよ!?!?

ちゃんと理由があるの!!




ガーディアンっていうのは、
日本語でいうと守護者守ってくれる人っていう意味なの。


もかは、中世の鎧を着た戦士たちが憧れで、
ファンの皆様にそうなって、
もかをずっと守っていただきたいと思って、
モカガーディアンにしたの。


ガーディアン、略してガーディー。



あなたもモカ
ガーディーになりませんか?




そして、
もかのファンクラブ(もかファンが集まった団体)の名称も考えたよ。


それは、


キラキラキラキラキラキラモカギルドキラキラキラキラキラキラ




もちろん!!
モカもガーディーの為に誰よりも頑張るよ!!




今日からあなた
もかガーディーだ!!!



{3A844CDE-D942-4310-861A-0B25848B686E}



ーー------------------ー
ラブラブ第14回WEB連動マガジンフリーペーパー
『DEEP MAGAZINE』1月号掲載モデルオーディションにエントリーしていますラブラブ
ハートピンクハートを貯めて投票する事が出来るよキラキラ
ぜひ霞もかにポチポチしてねヒヨコラブラブ

ラブラブ霞もかのTwitterラブラブ
ただいまフォロワー15570人突破!!!
ぜひフォローしてねキラキラ

ラブラブ公式ブログラブラブ

霞もか推しメン登録して
もかと内緒のブログはじめちゃおラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


---------------------


*霞もか*



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。