こんばんは

花鳥風月スタイル診断アドバイザー
花タイプ の Miwa です(^ー^)♪



花鳥風月スタイル診断とは? → コチラ



今日は私の 花鳥風月スタイル診断との 
雷衝撃雷の出会い その5
をお話ししたいと思います。




その1は コチラ から

その2は コチラ から

その3は コチラ から

その4は コチラ から





********************




『自分の好きなものと
人から見た 自分に似合うものは違う』
ということにようやく気付き、
花スタイルデビューをすることにした わたし…





ナイフとフォーク 友達とのランチ当日 ナイフとフォーク


わたしは朝から 

普段 し慣れない化粧をし口紅
 (それまではスッピンに近いようなメイクしかしていなかったあせる)

新しく買った洋服を着て スカート

新しく買った靴を履き ハイヒール

新しく買ったバッグを持って カバン

出かけました。



この時の心境は
『本当にコレ、わたしに似合ってる???』
と まだハッキリとした確信は持てていませんでした (ー ー;)



そして 何だか慣れない格好の自分にソワソワし
少し気恥ずかしい思いで出かけたのです。



しかし その日 友人からかけてもらった言葉は…








「こっち (花スタイル) の方が

絶対いいよ〜! 

すごく似合ってる!!爆笑

というものでしたキラキラ



そして、
以前その友人と一緒に行った旅行の時に
私が着ていた お気に入りのTシャツを



「そういえば、

あの時着てたTシャツさぁ 、

あんまり似合ってなかったよね〜 爆笑



と、あまり嬉しくないコメントまで
いただいたのです ( ;∀;)
(自分では 超似合ってると思って着てたのにぃ (T_T))



その言葉を聞いて、



『えぇ〜っ!?
もっと早く言ってよぉ ガーン 』




と思ったのですが、
仲のいい友達とはいえ実際 そんなこと、
面と向かってはなかなか
言えませんよねぇ…  ガーン




でも、




この友人の感想が、

私のスタイルやファッションに対する 

周りから見た正しい意見だったのだ! びっくり



とその時 感じました。





でも コレ!!!





残念ながら



「あなた、その洋服
あんまり似合ってないよね〜」


「あなたのそのお化粧、
ちょっとやり過ぎじゃない? 」


もしくは


「スッピンじゃなくて 
もっとキレイにお化粧したら??」



なんて 




誰も教えてはくれません!!

。・゜・(ノД`)・゜・。






わたしはこの 花鳥風月スタイル診断 に
出逢って

本当に自分に似合うスタイル キラキラ

を知ることが出来ました 爆笑



本音を言えば、



もっと早く出逢いたかった!!! 
。゚(゚´Д`゚)゚。






もし あなたもわたしのように 

自分に似合っていない、

自分と調和していないスタイルで

毎日を過ごしてしまっているとしたら…

この先の長い時間を このままで

過ごすなんて もったいない!! プンプン



さぁ!あなたも 花鳥風月スタイル診断 で、

自分に本当に似合うスタイル

知ってみませんか?






{D068E0BF-6DB9-4F85-84B3-251EA4D82161}