かすみ草の花言葉

1994.12.23生まれ。東京都出身。
都内を中心に活動している鍵盤弾き語りシンガーソングライター kasumiのブログです。

Official HP【ライブ情報はこちら】
http://babyutaukusabreath.wix.com/kasumi


テーマ:


こんばんは音符
シンガーソングライターのkasumiです照れ

いかがお過ごしですか??


ここのところ東京は、昼間はあたたかく夜は寒い!という…季節の境目ならではの気温が続いています
コートや厚手の洋服を手放すのは、もう少し先になりそうだなぁセーター


「一番好きな季節は冬」と公言している私ですが、春も花粉がなければ(大事なことなので文字を大きくしました。笑)大好きなのです。


重たいコートを脱いで、光溢れる道を歩く感じとか、
そして言わずもがな、桜の美しさとか桜



皆様の住んでいるところは、
今どんな感じですか?

春の訪れを感じていますか??



離れていても、同じように季節の移り変わりを感じられるって素敵なことですよね。

こんな時、改めて日本に四季があってよかったなぁと思います
あと何度、私は春を迎えられるかなぁ。



さてさて。

ここから本題?でございます鉛筆


今日、ななたまこと道塚ななちゃんの大学生としての最後のお芝居を観に行ってきましたーキラキラ

終演後のステキな笑顔〜爆笑

{0C9EE9C5-B845-412E-855C-A93E6309DDE2}

※衣装姿は明日の最終公演が終わるまで内緒!とのことだったので、ななたまっぽいスタンプで隠しておきました(笑)
また改めて、Twitterに写真載せますねー!



演目は、こちら∧( 'Θ' )∧

{FF2590DB-4ADE-41BB-866A-4146BE7A257B}

『十二夜 or what we will

シェイクスピア原案の作品が、面白おかしく、そしてわかりやすく描かれていました

かつてお芝居をやっていたことがありながら、実は情けないことにシェイクスピアを嗜んだことがないのですが!(´Д`;)

そんな私でも、
すごく楽しく観ることができました音符




ストーリーも、わかりやすく描かれていたおかげもあってか、すごく理解しやすくて!

{D5BCDA77-0925-4722-9124-18807319FACF}
(あらすじを、まるごとパンフレットから頂いてしまった!ごめんなさい!笑)


こういうお話、好きなんですよねぇ…。

主人公を演じてらっしゃる方の
男装姿が、これまた麗しかったですハート

立ち居振る舞いが素敵だった〜!




あ、あんまり言うとネタバレになってしまうのである程度お口チャックですが注意

ななたまが演じていた役柄も、
すごくキーとなるキャラクターで!

私はななたまのお芝居を見たのは初めてだったのですが、何より楽しそうに演じていたのが印象的で、なんだかこっちまで嬉しくなりましたキラキラ


私のライブの時の手の動き並みに、いや恐らくそれ以上に(笑)めちゃくちゃ手が動いてましたバイバイ

可愛かったバイバイ( 'Θ' ) ←そこ?笑





そして演者の皆さんは自分と同年代だったのですが…すっっごくキラキラしていて。

演じ手の皆さん一人一人が、本当に心から楽しんで、全力で、この2時間のお芝居を作り上げていったんだろうなぁと感じました。




自分もいつかまた脚本書いたり
アイデアを出して、
お芝居やりたいなぁ!と、

心がざわめいちゃいました(´∀`)ふふふ。



いつか、ライブとお芝居の融合したイベントとかもやってみたいなぁキラキラ
楽しいだろうなー!!!!

やりたいことがありすぎて、\( 'ω')/ウウウオオオアアアーーーーー!!!!!という感じです!!←笑


{E2582FDB-A235-4A34-953F-42F8C7D05526}

※ここでもう一枚!衣装姿は明日の最終公演が…(以下略。笑)


 

そして、こういった表現の場にお客さんとして足を運ぶということの尊さも、今日改めて実感しました。

素敵なものにふれた時って、帰り道までウキウキするんですよね音符不思議!



そんな余韻に浸っている瞬間って、

世界がキラキラして、心が晴れ晴れとして……
本当に本当に、幸せな時間だなぁと思って。


だからこそ私も、自分のライブでそんな気持ちになってもらえるように、これからより頑張りたいと思いましたおねがい




シェイクスピア、
一度じっくり読んでみようかなぁ本


無料なんてもったいないくらい、
本当に楽しませて頂きましたー!!


やっぱりお芝居って好きだキラキラ



ひとまず私も明後日自分のライブなので、この、何かしたくてうずうずしている気持ちをたっぷり込めて歌うぞぉおおー!!!!

と意気込んでおります!



ななたまのお芝居の感想の後で恐縮マックスですが!

ようやく詳細が出たので、
最後に宣伝させて下さいガーンハッ


2017年3月22日(水)
阿佐ヶ谷ネクストサンデー
『slow cycling vol.57』
open18:30 start19:00
¥2000(+D)
葉月ゆか/トモクロウ/kasumi ...and more!

*出番は4番手、21:00〜となりました!


先週のウーハさんでのライブも、
来週の下北沢LOFTでのライブも、
今月は3本のライブすべて水曜日であり、恐れ多くもすべて最後の出番を務めさせて頂きます…!


そしてなんと!
3ヶ月連続(笑)素敵でめちゃくちゃかっこいいトモクロウさんとご一緒です音符
楽しみだーーー!!!!


葉月さんも前に一度共演させて頂いた方です〜!アットホームな日になりそう照れ

平日の遅い時間になりますが、ピアノと一緒に心から歌ってお届けしようと思いますので、ぜひお立ち寄り頂けましたら嬉しいですカラオケ




それではではでは!

明日はお休みなので、1日曲作って練習するのが楽しみで仕方ないですうずうず音符

明後日何歌おうかなーー∧( 'Θ' )∧




明日も、素敵な日になりますように。


{AED3070B-D73B-41E9-8806-BEDCBCDB668D}

マーガレット…じゃなくて。

ノースポール!
花言葉は『誠実』だそうですクローバー




ぐんなーーーーーーーい♪




kasumi




{6B15120B-ABA1-4AF9-826A-4108390B54E5}


明後日は、こんな私が見られるかも!?
見られないかも!?笑


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。