おはよう(´Д`) | the Riotts.楓栖「星と銀貨と虹のカケラ」by Ameba

おはよう(´Д`)

昨日また地震があったみたいだね(>_<)
みんな大丈夫だった?


俺は爆睡してて地震があったことにまったく気がつかず…


どんだけ爆睡してたんだって感じだよね(笑)


宮城県の方ではまた被害が出たみたいだけど、これからっていう時期に追い討ちかけられた気持ちになるね。
早く安心して過ごせる日が1日でも早く訪れることを願っています。




昨日すごい暖かかったよね。今日も1日暖かそうだ(´Д`)





元気に過ごしましょー!!






あ、ちなみにブログ辞めても消しはしないからね☆
それは大丈夫(´Д`)