2007-08-28 15:52:18

女子バレーのアジア選手権の地上波放送は2試合だけ…!?(゜Д゜;)

テーマ:ブログ
日テレで最後の2日間のゴールデンで2時間枠の放送だそうです。2試合だけかい…(´A`)全試合放送してほしいものです。予選には中国や韓国の対戦がありますがG+での放送(見れんし…)そして協会サイトでメンバー14人が発表されてますが見てもワールドグランプリ2007とメンバーは同じです。新しい選手は今のところいません!

竹下佳江
栗原 恵
板橋 恵
高橋みゆき
多治見麻子
杉山祥子
先野久美子
荒木絵理香
木村 沙織
小山 修加
大村加奈子
佐野 優子
庄司 夕起
櫻井 由香


以上14名。この中から2人外れる事になります。僕はぜひ櫻井由香を入れて貰いたい。流れが悪くなったり、追い詰められるとすぐに沈黙状態になってしまう全日本女子チームには櫻井の声はチームには必要でしょう。
↑背番号⑲櫻井由香はアタッカーがスパイク打つ時も後ろから『いけぇ~っ』て大きな声で掛け声かけてくれるベテランのリベロ。コート内を走り回り嫌なムードも断ち切ってくれるでしょう。面白い選手です!佐野優子も凄く安定してるのでリベロのままでいいけど、後ろの守りに櫻井はレシーバーに入れれば良いかと。イヤ絶対入れるべき!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

春日局さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■無題

グランプリでカザフは超アウェーで足が止まってましたね。タイは厄介…ティンカオ・プルームジットとかヤーパー・アンポーンなど嫌な選手がいますね。


因みに韓国はキム・サネ、キム・ヨンギョン、ファン・ヨンジュらはいません!若いセッターのハン・スジ、センターはチ・ジュンヒなどがいますね!多分サーブレシーブターゲットのハン・ユミもいるかと。まぁ日本が変なミスして流れをわたさなければ楽勝で勝てるでしょう。油断はなりませんが…

3 ■無題

たしかにタイとカザフは要注意ですね!負けてますから(+_+)

2 ■無題

Sさん、どうも。そうですね!ワールドグランプリで課題を抉り出されましたからね。特にブロック、凡ミス、竹下のトスブレ。サーブレシーブは以前ほど悪くなかったですが。僕はタイとカザフスタンには注意してもらいたいです!しかし2試合しか見れないなんて…

1 ■結果

同じメンバーでどこまでいけますかね(^_^;)同じ事の繰り返しにならない事を願います(-_-)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。