春日井市子育て情報発信基地!!『あいち かすがいっこ』

ママのはじめの一歩を応援!
NPO法人あいちかすがいっこ  


テーマ:

親子ふれあい広場「GENKI!広場」

応援「ネピア」ブランド化推進プロジェクト&未来にいいことプロジェクト~

 

第41回春日井まつりで、一緒にイベントを盛り上げてくださる出展者さんを募集します!!

 

「小さい子どもと遊ぶ場所」をついに春日井市の方々が春日井まつりの会場内に設置してくださることになりました。この度その運営を当法人で行うこととなりました。

 

第41回春日井まつり
【日時】
2017年10月21日(土)・22日(日)
10時~16時

 

 

【場所】
旧パルケdeキッズランド
(タカマ皮膚科様東側駐車場)

 


音符開催内容(予定)音符
■マルシェブース→今回はこちらの出展者募集です!!10ブース程設置予定です!
■いいことブース~今日からできるリサイクル~
■キッズスペース(愛知県より伐採積み木の貸し出し・ジェルプールなど)
■サンプリングスペース
■おむつ替え・授乳コーナー
■子育て情報発信基地(市内の支援センター情報の発信やハッピーマムズの情報収集箇所)

 

 

出展について
・出展料
1ブース/日 4,000円(税込)

↑【マルシェブースの一例】7月1日に開催したマルシェの会場の様子です。


・ブースサイズ

1貼りのテント(縦3.6m×横5.4m)の中に2~3の出展者様を配置させていただきます。

1ブースのお申し込みで

ベルテーブルAの場合 (机:450×1800) 2本

ベルテーブルBの場合 机:900×1800) 1本 

ご用意いたします。

注)テーブルのみの追加はできません。→ブースの追加申込を行ってください。

 

なお、マルシェブースは椅子2脚、ワークショップブースは椅子4脚ご用意します。
(机サイズをはみ出す什器の持ち込みは、ご相談ください。トルソー、ハンガーラックなど。)

 

 

 

出展に関する諸注意

・お申込みは代表者の個人からのみ承ります。
 

・企業・法人はご出展いただけません。

・宗教やネットワークビジネスの勧誘の出展は堅くお断り致します。

・ハンドメイドはもちろん、量産品でも自身の商品でオリジナル性の高いものであれば出展できます。また、手づくり・オリジナルデザイン・オリジナル製作であっても、オリジナル性が低いと事務局が判断するものは出展をお断りすることがあります。

・著作権違反や商標権違反など法に触れる可能性のあるものの販売は出来ません。

・中古品や古着などの販売は、禁止します。

・イベント当日、各ブースでの接客・販売が出来る方のみとします。(委託・レジ管理は行いません。)

・各ブースで出たゴミは、各自お持ち帰りください。

・搬入・搬出の間、販売商品・諸費用の盗難、駐車場での事故、また、出展者同士やお客様とのトラブルなどにつきましては、主催者は一切責任を負いかねます。

・お子さん連れの方も出展可能ですが、託児などはありませんのでよろしくお願いします。各自の責任において、管理、事故防止に努めてください。

・ブースの配列については、こちらで決めさせていただきます。

・ブース内でのディスプレイの持ち込みは自由ですが、通路や隣の ブースにまではみ出すことがないようにお願いします。(主催者側でチェックし、撤去をお願いする場合があります。)

・申し込み内容に変更等があった場合は、速やかに主催者側へご連絡ください。

・イベントの宣伝を積極的に行って、一緒にイベントを盛り上げてください。(今回、チラシの配布物はございません。)

以上を持って規約とします。

 

以上ご了承いただいた方はこちらから是非お申込みくださいウインク

https://ws.formzu.net/fgen/S97755331/

 


申込み締切は、8月20日(日)までです。

審査結果は、9月5日(火)メールにてお知らせします。

 
たくさんのご応募お待ちしています!!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

NPO法人 あいちかすがいっこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。