春日井市子育て情報発信基地!!『あいち かすがいっこ』

ママのはじめの一歩を応援!
NPO法人あいちかすがいっこ  


テーマ:

こんにちは。

 

ちょっと小さなママの文化祭®

inナゴヤ.ハウジングセンター春日井会場

#梅雨楽しもう アートフェス

7月1日 (土)

10:00〜15:00

ナゴヤハウジングセンター春日井会場

 
雨の日だって、思いっきり遊ばせてあげたいカエル
 
ハウジングセンターの広い会場のあちこちで
楽しいことしちゃいますよウインク
 
会場内の楽しいイベントは、こちらの
ブログをご覧くださいね。
 
会場図の確認もお忘れなく!
{721AC271-C481-4F41-9DB8-2103954AE35D}

 
さて、今日は、Aブロック【雨天決行】で開催される
ハンドメイドマルシェ
に出展者さんの紹介です。
 
 
事前にチェックして、マルシェを楽しみましょう!!
雑花店(ザッカテン)
ハンドメイド大好きな4人グループです♪多肉植物、赤ちゃん布小物、マスク、バッグなどを作ってます。お気に入りを見つけてもらえたら、嬉しいです。
 
{1C70DFAD-9F46-45C5-BE3C-75B5B78738BE}
 
 
小さなアトリエ
「お財布に優しい可愛いお店」をコンセプトに、日々の暮らしが楽しくなるようなハンドメイド作品を制作するグループです。
一つ一つ丁寧に作りあげた作品を多数揃えています。
ぜひご覧ください(^^)
 
{030615CF-F55E-4B08-908F-390BC0778038}
 
{34891C0D-E889-4DA9-B6A7-3A7606EEAD07}
*instagram*
 
Saisan(サイサン)

女の子向けのヘアアクセサリー、子供向け布小物、小さなこどもが喜ぶフエルトのおもちゃなどを作っている3人組ママグループです!!
毎日使える可愛いものを!ぜひ探しに来てくださいね。

 

{2C380EB9-190E-4CEA-B6F8-0262E6116F8C}
*blog*
http://ameblo.jp/saisan-handmade
 
 
+°プリム

ふたりの大好きとこだわりの詰まったコラボペア【+°プリム】です。

プリンセスをイメージしたキラキラなパールヘアアクセサリーは、 普段使い~入学式や発表会、結婚式にも使えるチュールシリーズとして毎回人気のデザインです!

デニムを使った男の子向け中心のカッコイイ布小物は、 デニム+差し柄がオシャレな移動ポケットが大人気です!ママ用にも使えますよ。

ぜひ、お立ち寄りくださいね。

 

 

【Princess_Pearl】

*blog*

http://s.ameblo.jp/aromatherapy-happy-life

 

【R.Y.M】

*blog*

http://s.ameblo.jp/papipo-y 

 
mauna montagne
(マウナ・モンターニュ)

こぎん刺しのヘアゴムやコースターなどの小物や、かぎ針編みのアミグルミや雑貨を販売します。ぜひ、お気に入りを見つけに来てくださいね。

 

{1CC0BA2A-0403-4587-8EF8-E2BEE9C79933}

 

【S.B.LAULELE】

*blog*

http://ameblo.jp/hug-hug-kinana

 

【sachi-ici】

*blog*

https://minne.com/sachi-ici

 みなさんの日々の生活が楽しくなるような プラ板ブローチ、木工家具・雑貨、お洋服、バック、布小物など 私たちのこしらえたとびっきりをお持ちします。
お気に入りを見つけていただけますように。。。
 
{7149F6F3-D58D-4536-AC41-3F148F6FD863}

【Y's teapot】
*Facebook*
*Instagram*
 
 【sumi8】
*blog*
*Instagram*
 
【crochet panda 】 (プラ板ブローチ)
*Facebook*
 
 
【*tekara*】 (木工雑貨)
*blog*
*Facebook*
*Instagram*
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

NPO法人 あいちかすがいっこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。