子育て中のママが集まるイベントFIKA 
福岡県春日市や大野城市などで開催中!

     

春日・大野城・那珂川地域でもたくさんのママに楽しんで
笑顔になってもらいたい!

子連れで参加できるイベント・教室を紹介します



テーマ:

春日大野城地域で
子育て中のママが楽しく参加出来るイベントを開催中の
春日大野城FIKA+です(●´ω`●)


更新が遅くなりましたが

先週は春日大野城FIKA+でした!


たくさんの方にご来場頂きありがとうございました



クリスマスシーズンで素敵なキラキラした雰囲気で
とても楽しいイベントとなりました!
ありがとうございました❤️





















AD
いいね!(56)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

春日大野城地域で
子育て中のママが楽しく参加出来るイベントを開催中の
春日大野城FIKA+です(●´ω`●)


いよいよ明日12/7(月) に開催される 
春日大野城FIKA+の
出展者さんのお知らせです!


出展者さんのご紹介をします!

◆ Little angel drops さん


こんにちわ
12/7に出店させていただくことになりましたLittle angel dropsです(*^^*)


出店内容は
願いを叶える神秘のオイル
アンシェントメモリーオイルのブレンド


パワーストーンブレス
3000円~レアストーンもありますので見に来てくださいm(__)m


また、casa crystalも持って行きます(^^)
この2つで出店させて頂きます(*^^*)
よろしくお願いします(*^^*)









○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

春日大野城FIKA+ は 


いよいよ明日!
12/7(月) 
10:30~15:00

大野城まどかぴあ  での開催ですよ! (σ・∀・)σ

毎回たくさんの作家さんが参加するイベントです☆

今年最後!クリスマスシーズンのイベントです!

無料の立体駐車場完備!


スプレー 10ml 1500円
30ml 3000円
ネックレス 3500円 です(*^^*)
AD
いいね!(13)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

春日大野城地域で
子育て中のママが楽しく参加出来るイベントを開催中の
春日大野城FIKA+です(●´ω`●)


いよいよ明日12/7(月) に開催される 
春日大野城FIKA+の
出展者さんのお知らせです!




出展者さんのご紹介をします!

◆ YUMO* さん

YUMO* & coume*の  YUMO*です(^ー^)


今回も、
相方coume*さんと娘と共に
出展させていただきます☆


☆洗濯機で洗えるくらい丈夫な
ヘアゴム、サイズ5種類


☆赤ちゃん用のヘアゴムや
ヘアクリップ


☆イヤーフック各種
(お写真はコットン・パールタイプ)


☆クラフトピアス各種


☆2way~3wayです使える
アクセサリー


☆子ども用イヤリング 各種

等、
様々なお品をお持ちします(*^^*)


特に、冬糸仕様のピアスやイヤーフック、オススメです☆☆☆











○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

春日大野城FIKA+ は 


いよいよ明日!
12/7(月) 
10:30~15:00

大野城まどかぴあ  での開催ですよ! (σ・∀・)σ

毎回たくさんの作家さんが参加するイベントです☆

今年最後!クリスマスシーズンのイベントです!

無料の立体駐車場完備!


AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。