2011-01-07 21:51:39

公約 ジョギング1000 to タコ公園

テーマ:マラソン のつぶやき

今朝は、自宅から東へ




古池グランド 通称 タコ公園 まで走ってきました






”弱者”のつぶやき ( 関西 大阪のカットソー ユニフォームの国内縫製工場)-20110107064301.jpg




往復2kmで、 ジョギング1000kmまであと971km です

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-01-07 09:07:47

携帯中毒

テーマ:たわいない つぶやき

おはようございます




メロディーコール




留守電サービス




キャッチホン




転送電話




iチャンネル




iコンシュル





知らぬ間にたくさん契約してるわ!




事業仕分けして、解約だ!




しかし、肝心の電話帳お預かりサービスに入ってなかったわ




それと共に、今年から携帯をイジくるのを控えてます




単純にその時間帯を仕事や読書に費やすだけのことです




現在、リハビリ中です




携帯を自分の手元から離す訓練をしています




正月休みに試験的にやってみました




マジ、窒息しそうになりました




タバコをやめられない人の気持ちがよくわかります




たいそうな話を書いて!と思われるかもしれませんが、結構深刻な悩みです




























AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。