1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-28 00:36:55

相合い傘と書道家先生の傘

テーマ:空堀のつぶやき
亡くなられたご主人のお着物を日傘に、

という御要望で、作らせて頂きました。

刺繍でお名前も入れることができます。

これこそまさに、相合い傘




Instagramもフォローお願いいたします。

https://www.instagram.com/caracara__kittehatte/

どんどん出来上がってます。













先日は、書道家の先生が、ご自分で生地に柄をお書きになって日傘に!!



クセ字脱却のお手伝い 筆文字たん藍「手作りで日傘を作れるんですよ!」
⇒ http://ameblo.jp/tan-ai/entry-12184429571.html

手作り日傘教室、好評受付中です。

御不要になった浴衣や、お気に入りの生地をお持ちいただくだけ

約3時間で出来上がります。

費用5000円+税

こちらでお作りさせていただく場合も同じ御値段です。

御電話お待ちしております。

大阪市中央区谷町7-6-34

caracara

電話06-6767-3100

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「空堀のつぶやき」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-07-27 00:07:25

御意

テーマ:たわいない つぶやき
金正日みたいな親父だった。

親父が、何か言うと、

御意!

しかなかった。

反対する社員は、ほぼ抹殺or飼い殺し(笑)

振り返って、

◎今の自分の立場を作ってもらったことの感謝に、50%

◎今より景気のいい時代を過ごされたんやよなあに、25%

◎ある日どこかで体内時計の針が止まったよなに、25%

てとこだ。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-07-26 00:49:30

親孝行とは、

テーマ:自己啓発 のつぶやき
九州の工場社長さんが良いこと言ってた。

人間は、人生の中で、親のことを気にかけてる時間より、子供のことを気にかけてる時間の方が長い。

だから、親から離れて自立することが、一番の親孝行だって。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。