みんなでスイートバジル!!! | うみのブログ

うみのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりのみんなでシリーズキラキラ

今回は二日市にある『スイートバジル』

に行ってきましたおんぷ

レガロコースを注文~かお


星まずは前菜とかぼちゃのポタージュ

 


かぼちゃのポタージュがおいしいきらきら

私は大のかぼちゃ好きなので何杯でも飲めちゃう感じでしたじゅる・・


星魚介パエリアと牛ロース肉とフォアグラのミルフィーユ仕立て
 


魚介類がたっくさん入ったパエリアは魚介のスープがしっかり浸み込んでいておいしいっぐー

初フォアグラ!!

よく分からないけど、何となく脂な感じの味でしたよきゃー


星メインはピザかパスタから選べます
 


4品食べてきた後のメイン泣

ちょっとお腹もはちきれそう・・・笑

パスタのソースは濃い目系です音符

ピザはパイ生地でトッピングはレタスやトマトといったフレッシュお野菜で軽めピザをチョイスダッシュ


星ドルチェ3種


ドルチェと言うのはあまり馴染みがなく、ピンと来なかったですが

とにかくデザートです笑

タルト、マンゴーシャーベット、コーヒーパンナコッタで別腹も大活躍!!


大満足のコースでしたよ~きゃー



(Sweet Basil 二日市)