ヤッホー!

今日はTwitterで、
ブログを書きます!!!!と宣言しました!笑


いつも書こう書こうと思って忘れちゃうから😆💦









でもこれといって今日は面白いことを成し遂げられなかったので、まずは告知からしても宜しいでしょうか?\(^o^)



まず近いものから!
今週土曜、7/1にFOTO-JOセッション撮影会があります!!
予約とかは特に要らなくてふら〜っと来たい時間にいつでも来れるのでぜひ気軽に来てください☺️
☟☟☟






そして7/22(土)!

同じ事務所の石野瑠見ちゃんと、私、春日彩香がまた一緒にイベントができることになりました😊💗

今回は、2人で手料理を振舞ってみんなに食べてもらうイベントです😃
毒入れません😃美味しい魔法かけます😃ぜひ、ぜひに、予約してください!予約受付中です♡詳しくは☟☟☟












そしてお次は出演情報😇
次の月曜日のRの法則生放送に出演させていただきます。
みんなで一ヶ月のニュースを振り返ろう!
久しぶりの生放送嬉しい!!!!

ぜひご覧くださいね〜☺️









こんなもんだ!!!!


えっへん!!!!!!















今日はみんななにしてた????



私はお仕事が終わってずーーっとAmazonプライムでウォーキングデッドを観ている\(^o^)/

ウォーキングデッドはゾンビの海外ドラマ!
知ってる人多いよね😊



ウォーキングデッドはゲーム実況でしか知らなくてドラマはみたことなかったから今とても毎日が楽しいです(((^-^)))


ただ、面白過ぎて寝るのが朝5時になってしまうのが難点かな(((^-^)))
クマが深く深く、、、、、目の下に刻まれてゆく、、、、Guilty…………✞✟







生活を元のように戻さないと、体調崩しちゃうね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
体ゴツイくせに体調崩しやすいよね〜とお母さんに鼻で笑われたので、心の中でブツブツ文句を言い返しつつ今日こそはちゃんと早く寝ます😌




みんな!今日の上の告知達、どうぞよろしくね!!!


それではまたのぅ
{C79026DD-480B-4284-9291-1DA89D6FA3C4}