やっほー!夜分遅くに失礼します😺眠れないのでこんな時間だけどブログを書くよ!

お許しをー!





どうもこんばんは!LINEのみどりくじは全部ハズレました。春日彩香です!

そして50人もくじを送れるような間柄の友達は居なくて、7人が精一杯だった春日彩香です!!!!!!






いつかくじや懸賞が大当たりしたら、豪華な暮らしはしなくてもいいから

一生好きな仕事を好きなようにのびのびやりたいぞ!!!!!!そしてたまーに高めの美味しいご飯をお腹いっぱいに食べたいぞ!!!

お金が欲しいぞ!!!!

あんまりハッキリ言わない方がいいのかもしれないけど今日はかすちゃん言っちゃうぞ〜⊂( ˆoˆ )⊃

私、お金が大好き!!!⊂( ˆoˆ )⊃

オー宝くじの神よー我に力をー⊂( ˆoˆ )⊃






まあ、まだわたし人生で1回も宝くじ買ったことないんだけどね!←

買わなきゃ当たらないので19歳になったら記念に買ってみます💪(U 'ᴗ'U💪)








19歳といえば!わたしは5/8が誕生日なんですけど、


5/27の生誕のイベントのお申し込みが今日までになっておりますー!

また募集かけるか、ちょっとまだわからないので


まだ予約してないよーって方はぜひ今日予約をお願いします!!





どのくらいの人が来てくれるのかちょっとふあん。゚(゚^ω^゚)゚。みんな来てやー。゚(゚^ω^゚)゚。会いたいよー。゚(゚^ω^゚)゚。でもその100倍くらいやるのが楽しみ。゚(゚^ω^゚)゚。ほんとにみんなに早く会いたい。゚(゚^ω^゚)゚。




詳細もう1度載せておきますね!✨✨





春日彩香 バースデーイベント

~19th生誕祭 ~


【日時】

2017年5月27日(土)

13時~15時

 

【場所】

都内某所

 

【参加特典】

①春日彩香 お手製料理付き

 

【お申込み方法】

件名に「春日彩香生誕祭」とし本文に①お名前②ご連絡先(携帯番号)③食物アレルギーの有無(※有りの場合、種類)を明記下さい。


随時詳細メールをご返信致します。

 

【受付期間】

一次受付;4/29~5/6 18時迄

*人数により抽選の場合がございます。


ご予約メールアドレス:adesso.event@gmail.com










予約のメールアドレスに上記を記入してメールしていただくと、まずは仮予約、という事になります!


そこで運営の方から

生誕祭の金額、もっと詳しいイベントの内容、場所など細かな事を返信させて頂くので、


そこで了解してもらえたら、是非に!来ていただけると嬉しいです☺️


お問い合わせなどもここのアドレスで大丈夫です!!














私からもなにかお礼が出来たらなーって思ってます!✨

ご来場お待ちしております(ノ)`ω´(ヾ)♡














よし、、、、まだ眠くもないし、舞台のダンスの練習をしてこようかな!

Twitterではもう少し遅い時間までツイートするかもしれません(^ω^)

ご了承ください(^ω^)笑

Twitterのアカウントはこれだよー!フォローしてくだしゃーい!










そいでは(ノ)`ω´(ヾ)!

{2D326BBE-99C5-45E7-A660-401076A10A9B}