やっふほー


メリークリスマス!
先に言っておきましょう、サンタコスはしてません(✌'ω' ✌)


クリスマスというより今日は大掃除を頑張ってました🙌

部屋が広くなったよ!!!
ゴミをどかしただけで!!!!!!!!





残りの大掃除は31日にやろうと思ってるけど、
31日までこの綺麗さを保っていられますように…(震え声)













{F8D9C625-56ED-4E7C-AF9B-4F8A46C91847}
じゃじゃーん


母上が買ってきてくれましたイェイイェイピスピス(⌒-⌒)




これが今日の我が家での一番クリスマスっぽい出来事!!(^з^)/~☆
(ツリーの灯りは勿体無いから10秒で消した)



母上と過ごすクリスマス18年間爆走更新中!(^з^)-☆Chu!!💞💞💞


そろそろ母も『ひとりなの?』と心配を口にするようになってきましたが、









うるしゃい!!!うるしゃいよ母!!!

黙って私と来年も一緒に過ごそう!!!(*^^*)










2016年も残りわずかですね、
2016年はもう二度とやってこないけど、やり残した事ない?大丈夫??(´・_・`)




やり残した事あるって方、

大丈夫だよ!!たぶん2017年にもそれやれるよ!!^^




幸せな新年迎えましょ〜☺️🙏



それでは、ばいばい!
{471084DE-53EE-4480-8DA7-2BDF5B5749EA}