落ち着いたネイル

テーマ:


海外永住ランキング

 

 

前回、このくすみピンクを使った時は、超ラヴリーになってしまい、せっかくのモードな感じを

台無しにしてしまったので、今回はラヴリーを封印し、シンプルにまとめてみました。

 

 

沢山の色を使わず、ブロンズ掛かったラメを一つだけ作り、パーツもその指に一つだけ置きました。

 

しばらくネイルを休ませていた間に、爪が割れに割れ、全ての指の爪の長さが違うという

みっともないことになってしまいましたが、この色だとあまりそれが気にならない

 

魔・法乙女のトキメキ

 

 

 

あれ?

気にならないのはガサツな私だけかな?

 

でもいいの、どうせ自己満の世界だから。

 

 

この潔いシンプルさが結構気に入っています。

ちょっと地元を離れ、数泊するので、シンプルネイルは長持ちしますしね音譜

 

 

 

全然ネイルと関係ないのですが、昨日の夜はおでんを作りました。

 

 

何とかおでんの具材が集まる事が、ありがたい今日この頃。

今回は油揚げにお餅を詰めたもち巾着まで作っちゃいました。

お出汁がたーっぷりしみ込んだ油揚げと、トロトロのお餅のコンビ、ヤバスー!!

 

たまご~大根~もち巾着~椎茸

 

なんて三角食べ?していると、永遠のループ・・・

止まらないわ。

寒くなると、本当にこういった日本料理が心にも体にも染みわたります。

 

私は26歳の時に渡航したのですが、例えカナダに26年以上住んだとしても、

和食より北米料理を好きになることは絶対ないと言い切れます。

 

ひと冬に一回は必ず食べたくなる料理デス。

 

 

 

今日のビッチ

 

That's so true!

 


海外永住ランキング

AD