6月の小さな旅は、旅といえるほどではないですが、車で40分ばかりの久美浜の「ホテル悠悠」に行って来ました。

 

ホテルの展望室から、外海と、内海の両方が見れます。

外海
 
 
内海

 
ここのホテルは海鮮バイキングが有名です。

 

1回目は食べ終わって2回目です。
相当に欲張ってます。
このあとも何か食べていたような・・・。
そして、デザートは別腹のようです。

 

こちらは私の分。

 

あれもこれも美味しそうと、食べ過ぎになってしまいます。
小食の私には、バイキングは合いません。
 
 

食べ過ぎた翌朝は、5時から約一時間、浜辺を散歩しました。

 

6月の小さな旅でした。


 
 
AD
6月25日(土)PM6時30分より7時まで、テレビ大阪「おとな旅、あるき旅」夏の丹後・但馬ぶらり旅に「出石皿そば輝山」が放映されます。

 俳優の「三田村邦彦」さんの人気長寿番組ですが、残念ながら当地区では映りません。
テレビ大阪が見れる方、ぜひ、ご覧ください。

三田村さんと言えば、「必殺仕事人」「渡る世間は鬼ばかり」など多数のテレビや映画に出演されています。

6月8日に撮影されました。

白いそばと黒いそばの説明をしています。

 

 

記念撮影に気軽に応じてくださいました。
 
 

色紙を書いていただきました。

 
 
 輝山は、3回目のテレビ出演ですが、さて今回はどんな番組となるでしょうか。

 
AD
大盛況の内にコンサートは無事に終了しました。

小原和尚も感激の境地でした。
「熊本の地に皆様の心と義援金をお届けします」
と約束され、閉会となりました。

 
 
一人ひとりお見送りされました。
 
 

来場のみなさんに寄せ書きをして頂きました。
入場料のすべてと、その他に頂きました義援金と合わせて、熊本の被災者に必ずお届けします。

 
 
演奏者のみなさんも演奏が終わってくつろいで頂きました。

 

スタッフの力の結集で、このイベントが成功裡に終えることができました。

 

小さな力にしかなれませんが、今後も救援活動を続けて行きたいと思います。
みなさん本当に有難ういございました。

おわり

 


 
AD