カッスのパチスロ物語2nd season(イケメンですがお金ありまてん)-SH3E06030001.jpg

もう7、8年ほど経つだろうか


オレはかつて都内最強と自負していたスロッターだった


友人とともにイベントで訪れた冬の八王子


寒さに震えながらも雑誌片手に並んでいた


結果的に南国育ちの6をツモり終日稼働


駅前の富士そばにてカツ丼で祝杯をあげるコトにした


目の前にある緑色のポット的なモノ


オレ達に語りかけてくる緑色のポット的なモノ


そこにこう書いてあった


『そば湯~ご自由にどうぞ~』


オレ達は温かいお茶を飲み干していた


友人B『カッスさん、そば湯でも頂きますか!』


オレ達は互いの湯呑みにそば湯を注ぎあった


友人B『はぁ…温まりますなぁ!』


ちょっと苦めなそば湯のロックを飲み干し、オレ達は富士そばを後にした


一段と寒い風の吹き付ける東京の夜だった