御朱印・車・高架駅 | かっし~のフォトブログ

こんばんは~

 

今日はお墓参りから始まり、車を預けた後は家でのんびりしようと思ってましたが

ダメだった(汗)

 

さて、土曜日お参りした浅間神社。

富士山東口本宮 冨士浅間神社

御朱印は社務所で頂きました。

 

駐車場で富士山と!

凄い電線(笑)五線譜みたい。

 

そんで、車をイメチェンしました。

本人じゃないと違いが分からんか?

フロントのメッキ潰しました。(上:施工後 下:施工前)

最近のラッピングシートって凄いけど、施工する方の腕はもっと凄いわ!!

 

それでそれで!!

相鉄の天王町~星川間の下りホームが高架になりました。勾配30パーミル(‰)。

上下線が高架になるにはあと数年掛かるかな??

でも真新しい線路、枕木を見ると嬉しいです。

 

こんな事やってたらあっという間に夕方になってしまった。

じゃ~また明日から今週末の写真を小出しにしますね(笑)

 

では。