10月30日・しっぽフェスHP公開! | ひととどうぶつと

ひととどうぶつと

動物福祉について考える、京都を中心とした学生連盟
KASP(Kyoto Ani-love Student Party) のブログです!
日々の活動やイベント情報などを発信していきます!

代表の中村ですぼー

Twitterでも告知しましたが
先日しっぽフェスのHP公開致しました!
紆余曲折ありましたがなんとか…!
こちらでの報告が遅くなってしまい、
申し訳ございません。

まだ追加するところもありますが汗
早く皆様にお伝えしなくてはならないところもございますので、あとは随時追加という形をとらせていただきます!



さてさて

今日は初心にかえって
また、「しっぽフェスってなんぞや?」
という方に向けてイベントの説明をばキラキラ



~しっぽフェスとは~
「動物福祉って何?
動物たちの現状にどんな問題があるの?」
「自分ができることって?」

そんなことを考えるきっかけになればと企画したイベントです。

これからの未来を担う、私たちと同じ学生の方々により来て欲しいと思い、様々な楽しい企画も用意しました。
(もちろん学生の方以外にも大歓迎です!
むしろ皆さん来て下さいね!)

展示をメインに
動物福祉を啓発する団体による雑貨販売
ビーガン料理を体験できる飲食販売
などがございます!

また、学生の方にイベントを盛り上げてもらおうと多くのサークルに出演いただき、ステージにてパフォーマンスしていただきます

トリには、東日本大震災の出来事をもとに描かれた「ぼくは海になった」という絵本の朗読、そしてそれを描かれた絵本作家うささんを交えたトークショーがございます


他にもクイズラリーや仮装して写真をとるブースも!!
詳しくはこちらのHPをご覧下さいためいき
http://2013kasp.wixsite.com/sippo-fes

今日からイベント当日の10月30日まで、
企画などの紹介ができればと思いますしゃきーん

それでは
皆さんご来場お待ちしておりますはーと











【ご協賛・ご支援のお願い】
私どもの活動は非営利であり、当イベントでもそれは変わりません。できるだけ多くの団体、お店に出ていただきたく、ほぼ無償、あるいは少しの出店料でブースに出ていただいております。

それゆえ、お恥ずかしながら資金繰りに困っております。

私どものイベントの趣旨にご理解、ご賛同いただける方々に協賛という形でご支援いただければと存じます。ご支援いただいた大切なご芳志は、全てイベント経費に当てさせていただきます。

ご支援して下さった方につきましては、お名前(匿名やハンドルネームも可 )や企業名をしっぽフェスのHPに記載致します。企業や店舗をお持ちの方は、御社Webサイトのリンクも貼らせていただきます。

また、10月30日イベント開始後、随時更新するTwitter内にて重ねてご紹介させていただきたいと思います。

ご支援いただける方は、以下のメールアドレスまでお問い合わせ下さい。
2013kasp@gmail.com

何卒よろしくお願い申し上げます。