VTホールディングスの株主優待券

①新車・中古車購入時利用優待券 30,000円分

vt30


②車検時利用優待券 10,000円分

vt10


これらのオークションでの落札率が現在のところ非常に低く、安値です。


これはなぜか?

①前回は分割前で、権利獲得に多額の費用が必要であったため

 優待券の流通数が少なかった。

②よって、優待券そのものの存在がまだ認知されていない。

からです。


では今後は?

出品数は一定以上はありますので、徐々に認知度が上がっていき

落札率、落札額とも上がっていくでしょう。

ですが今しばらくはこのような状況が続くと思われます。


いつ出品すればいいのか?

それは企業秘密です(笑

どーしても知りたい方は・・・コメントに「もったいぶらないで教えろ!」とカキコして下さい。

知りたい人が増えれば書くかもしれません。

でもその前に一旦自分の頭で考えてみてくださいね♪答えは簡単ですからっ!