株の配当金      6,120円  ( 57,699円)

ヤフオク売上    36,431円  ( 92,614円)

インカム合計    42,551  (150,313円)


(   )内は1月からの累計金額です。


★コメント★

配当金は三井グリーンランド、稲葉製作所と日本トイザらスからです。

この時期配当金が少ないのはちょっぴりさびしいです(´・ω・`)


ヤフオク売り上げはサンリオやTACなどの

優待券が好調でした。o(〃^▽^〃)o


★イン株情報★

グリーンクロス100株権利落ち前に追加でゲットしました。

これで計200株となりました。(増配期待です)

AD

今回の増配企業もリンチ株


センチュリー21ジャパン です。


期末配当27,000円→30,000円と3,000円の増配。

が、今回もヤフーファイナンスには出ていませんヘ(゚∀゚*)ノ

ソースはこちら  ここはほぼ半期毎に増配しています。


カテゴリー的には不動産業界ですが

「センチュリー21」というブランドを売っているだけなので

金利上昇は悪材料ではなく、むしろ好材料です。


なぜか?それは四季報の財務欄をご覧下さい。



やっぱり優良株はホールドに限ります(*^▽^*)


投資される場合は自己責任でね。

持ち株の優待銘柄はなにやら改悪があるみたいですが

見ぬフリです ┐( ̄ヘ ̄)┌ 


ということで頼りになるのはやっぱり増配!

今回の増配企業はリンチ株


日鍛バルブ です。


期末配当6円→10円と4円の増配。

が、ヤフーファイナンスには出ていませんよ~

ソースはこちら


配当性向に変更がないとすれば

配当額は業績に連動している以上

上方修正は間違いないでしょう。


やっぱり優良株はホールドに限ります(*^▽^*)


投資される場合は自己責任でね。

ガンダム世代の私としてはこれだけは欲しかった一品です。

ガンプラに青春をかけていたあの日がよみがえる・・・

ガンダム


早速アマゾンで予約しました。

DVD-1とDVD-2あわせて5万円以上しますが、大人買いします(笑


これで早くも冬のボーナスの使い道が決定しました・・・


今日は株の話題は無しでスミマセンえっ

売買単位1,000株→100株に変更になったリンチ株のグリーンクロス

数日前に100株@689円でゲットしました。

流動性も向上し、買いやすくなり大満足です。


松井証券なので手数料無料だったのも大きいですね。


イン株ポートフォリオ 青字は今回追加した銘柄です。

日本駐車場開発 1株

TAC        100株

ラ・パルレ     1株

セントラルスポーツ  100株

シダックス     1株

フェニックス電機  100株

ワタミ     100株

メガネトップ  200株

サンリオ    200株

愛眼      200株

日本ジャンボー 100株

イエローハット  100株

グリーンクロス  100株

キャッシュ 55,084円

※これらはインカムのみで購入した株です。