南魚沼雪まつり2日目の模様

出演キャラクター全員集合




一人ずつかまくらの中へ


もちーうさぎ出てきた


ササダンゴン中の囲炉裏見てる

出てきた



えちゴンは中で休暇中


ササダンゴン何か見てる

スタッフに無言の訴えたけど、ダメ


えちゴンにっこりかな?


ササダンゴン後ろハゲてない?


もちーうさぎ雪像の前で一休み


えちゴン人気だね

おいらもだよ、なんか後ろに視線が…


記念撮影OKらろ


ササ立ち


レルヒさん迷子になったの?


人がいっぱい


こめつぐ君も人気


ステージ行きたいろ~
今空いてるから、チャンス


ワンマンショーだ


ダンゴンずるいぞー


仲間に入れてくれ

ステージから見ると観客沢山だな


気持ちいいな~



レルヒさん!
ダンゴン何するんだ!みんな見てるよ

うきうき気分


えちゴンはステージ横でしっかり見てた


何かあったの


すいませんレルヒさん見ませんでしたか?


えちゴン、こめつぐ君ツーショット


あれ?ササダンゴンの子供?


何かを見つめ走り出す


突然雪の中へダイブ


白玉しるこ下さい

お金無いからダメか


誰かお酒飲ませて


もう切れたかな?
頭から雪の中へササ立ち



AD
南魚沼市で行われた、南魚沼雪まつり1日目の夜です。




六日町駅前には、ピコ太郎の雪像が





会場へ下りる道は雪の回廊








会場には、かまくらや雪像、ステージ


南魚沼市出身のシンガーソングライター『TSUNEI』さんのライブステージ








特別ゲスト

レルヒさん

えちゴン



ステージでコラボレーション





3人で楽しく


雪が激しくなる
















みんな頭に雪を乗せながら、ステージを楽しみました




AD

2017.2.4 新潟県新発田市

テーマ:
新潟県新発田市の新発田市役所新庁舎ヨリネスしばた、札の辻広場で開催された、ダンボール遊園地『巨大迷路で遊ぼう!』



登場キャラクター
アスパラくん


レルヒさん


ブリカツくん


ササダンゴン


会場内の模様、子供の遊べる遊具が沢山





その中でキャラクターも遊びます
トランポリンするレルヒさん

ササダンゴンは無理でした。


ダンボール滑り台で自慢気なブリカツくん


キャラクターに人気だったオモチャ




ボールの池にはまるササダンゴン


子供好きなのは、ブリカツくん?アスパラくん?



ガリバー見つけた


これは


ステージ


ヒッチハイク


自動ドア…じゃない







意見箱か…字が書けないろ


あんこ圧計だ!あきゃ圧が、足りない


寝るろ~

AD