1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年02月24日(金)

新たな、、、

テーマ:ブログ
転職して早5ヶ月たった〜

職場に
ソルティーフィッシャーマンがいて
毎日、釣り話と下ネタw

バスもそろそろ復活しようかと
思ってたが
海の話聞いてたら海やりたくなった!
まー釣りが好きだから
ソルトも手を出して行こうと思う今日この頃、、、

{B912F5EC-3BC6-4E71-8AE9-EFD0E0116DDF}

これヤバいw
って言ってもいただきもの(。-_-。)

職場のSさんが釣ったその日の朝持ってきてくれた^ ^
Sさんはかなりの凄腕!
すげぇ話いっぱい聞ける
久々にオレの中に眠りし漁師魂に
火が着いたo(`ω´ )o

ナナマルシーバス
食ったけどめちゃ美味かった〜〜^ ^

4月になったら始まるらしいから、
とりあえずソルト初心者セット買って
ご指導を受けようかと、、、

とりあえず釣り始めるか〜〜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月24日(金)

お久しぶりに、、、

テーマ:ブログ
かなりいろいろあって、
ブログ更新してなかった( ;∀;)

今日からまたブログを
時々更新していこ、、、

今日は長女と、
気になっていたラーメン屋に、
{620A12C8-0403-4247-9E45-DA8AEA0A22CC}

大盛りにして後悔、、、
食い切れない( ;∀;)
そして辛すぎる( ;∀;)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年11月27日(金)

ヒラメもらった、

テーマ:ブログ
この間、仕事絡みの先輩にヒラメもらった、
だいぶ釣りたてで鮮度バツグンだった
{36C97F93-FDE5-4077-BDD8-A4A7F3F6FD41:01}

唐揚げにしてやったぜ!
美味かった^ ^


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。