8月27日に山田和樹さんと熊本へ伺います!

凄いメンバーが熊本に集結します!!

さすがヤマカズさんだなぁ、としみじみ。

そして、ようやく少しお役に立てそうで嬉しいです。

熊本の皆様にお会いするのを楽しみにしています!!

{F67E46CB-C7B4-4F45-91F9-61974A28E4DE}

チラシを教えてくれた熊本在住の後輩ちゃん、ありがとう!


AD
GW真っ最中の移動って大変ですね!!

昨日は愛知祝祭管弦楽団さんと『ワルキューレ』のリハーサルでした。

せっかく早めに帰してくださったのに、全部が満席で乗車変更が出来ず…駅でボーッと過ごしました。

にしても、発売日に切符を買っておいて良かったです。

ラッキーなのことに直ぐに待合室のベンチが空いたので、そこでTweetをしたり、スケジュールの確認をしたり、、、全く関係ないことを一時間ほど。

三澤先生と愛知祝祭管弦楽団(ニックネームあるのかしら?)さんの演奏が物凄くて、私も一生懸命集中した疲労で灰になっていたため、クールダウンすることが出来て良かったです!

休憩中に動画の撮影も。

兄妹からのショートメッセージですー。


兄は今月はフロー、私はフロスヒルデとして日フィルさんの『ラインの黄金』に出演させていただきます。

毎月リングに関われるなんて、凄く幸せなことですし、貴重な経験!!!!!

一生に一度のことだと思うので、この期間を大切にしたいと思います。

皆様、5月26日27日は東京文化会館、6月11日は愛知県芸術劇場コンサートホールへ!!!


AD
日生劇場さんのホームページに『ルサルカ』のページが出来ました!!

マエストロとのオペラも嬉しいですが、副指揮陣とコレペティ陣の名前を見て小躍りしました。

私にとって超ウルトラ嬉しい面々なのですよー!

これはとても良い準備が出来るに違いありません!!

そして、何と言っても読響さんとご一緒出来るのが震えるほど嬉しく、気合が入ります。

歌手達はとんでもなく必死に頑張らねばっっっ!!!

あー、怖い!嬉しいけれど、恐ろしいっ!!



3月、4月を振り返る記事も書きたいのですが、今年の大きな山場を迎えてしまっていて、、、夏まで持ち越しになってしまうかも。

上半期総まとめ記事になりそうですー。

すみません!

8月まで、とにかく元気に無事に突っ走りたいです!!

あ!そうそう、8月24日25日に読響さんとファビオ・ルイージ(私の音楽の神様)さんのコンサートがありますー!!!

皆様、ぜひぜひぜひぜひぜひーっ!!!


{59EA7C6E-BE2C-4ADB-9BD5-899CD1D40D0E}
親友家族と母校の国立音楽大学の一号館にお別れを言いに行きました。

私達の思い出に付き合ってくれた宝物ちゃん(真ん中のかわい子ちゃん)と優しく頼もしい旦那様に感謝!!



AD