以前…と言っても、このブログを始めた当初だから2年前ぐらいかな?

その頃に紹介したんですが、寒天にきなこと黒蜜をかけた物が好きなんです!!


寒天だからダイエットを意識しているんでしょ?なんて思われるかもしれません。

いいえ!!

きなこと黒蜜をドバドバかけるので、ダイエットなんてもんじゃありません(苦笑)


ここ1週間ぐらい食べるのを止めていました。

他に食べる物があったからね。


でも凄く食べたくなってしまって、昨日寒天屋に買いに行きましたよ。

で、今朝食べました。


やっぱり美味しい!!

甘い物を食べると落ち着きますね。

喉越しが良く、食べ易いので、食べ過ぎ注意ですが。


これからもっと寒くなるけど、きっと食べ続けるでしょう。

皆さんもいかがですか?