ブーツ

テーマ:

先日、ブーツを購入しました。

たぶん8年ぶりぐらい(苦笑)


8年前に購入したブーツは、ストレッチタイプなため

痩せている時は履けるのですが、太ると履けない

という摂食障害者には厳しいものです。

そんな訳で、8年で20回ぐらいしか履いていない気がする(+_+)

一応取ってありますが、骨太のミッキーが今後履けることは

ないでしょうな。

…義妹にあげるかぁ。



さてさて話は戻りまして、今回購入したブーツの話に…。

これで~す♪  購入したブーツ


『靴はダイアナ』て決めているので、もちろんダイアナのもの。

2WAYで履けるシンプルなペタンコブーツです。

店員さんに

「ショートパンツに合わせてニーハイでも履けますよ~」

て言われましたが、この年でショートパンツなんて

履かない、履けないから(;´▽`A``


バランスを考えてニーハイで履くことは無いけど

このシンプルさが気に入っています!!!

難点は、ファスナーが付いていないため

履く際に爪を立ててブーツを傷付けないようにしなければならないこと。

柔らかい皮だから細心の注意をしなければ。



先週あたりから東京もだいぶ涼しく、というか肌寒くなってきました。

来月に入ったら履けるかなぁ♪


AD

飲み会

テーマ:

今年に入って、結構飲み会に参加しております。


というか、ミッキーが主催の飲み会もあり、その会は2ヶ月に

1度のペースで開催しております。

メンバーは同年代の同僚です。

今は6人。

飲んだあと、ボーリングやダーツなど遊ぶこともあれば

飲みに徹する時もあります。

男性もいるのですが下ネタが出たり、同じ部署ならではの

悩みを共有したりしています。



女子だけで飲みに行くこともあります。

食は進まず、話&飲むことがメインです。

サバサバしたメンバーなので、沢山笑ってストレス発散しています。



社会人になって飲み会があるたびに、理由をつけて断ってきました。

年1回出席すればいい方だったな。

今は、体型や食事のことを考えずに参加している自分がいます。

だって、職場で見られる自分も飲み会で見られる自分も体型は同じだし

食事もしたって体重がすぐ変わる訳でもないし。



過食と離れられた今だから思えるのですが、飲み会に参加しなかった

今までの人生を勿体無く感じたりもします。


ま、後悔しても仕方がないので、今を楽しみます!!!






AD