アメンバー

テーマ:

いつから始めるか未定ですが、今後アメンバー限定の記事も書きたいと思っています。

興味のある方は、アメンバー申請をお願いします。


かなり個人を特定する内容になる可能性があります。

ですので、ミッキーのパーソナリティーをご理解して頂いている方限定になります。


その点につきましては、ご了承願いますm(u_u)m

AD

加湿器☆

テーマ:

先週末に部屋の掃除を終えました。

カーテンレールを拭いたり、かなり本格的にやりました。

やる時は徹底的にやるミッキーです。


少しずつ自分の好きな物を揃えたい!!

で、第一弾。

加湿器を購入。


加湿器


乾燥が気になっていたので、加湿器は前々から欲しかったのですが

どれにしようか迷っていました。

どうせ買うなら高くても気に入った物にしよう!と思い

±0  の加湿器を購入。

アロマも出来るし、形がキュート☆

色はブラウンと迷いましたが、自分で勝手に決めている

ラッキーカラーのオレンジにしました。

実は自転車もオレンジなんですよ~。

このところ、落ち込んだりする事が多くて自分を見失っていました。

何か妙に自分はダメ人間なんじゃないか??て考えすぎてしまって。

他人と比較してもしょうがないのにね。

そんなこんなで、自分自身を上げる為に奮発しました。

クリスマスプレゼント第1弾にします。

…第何弾まであるんでしょうかね(笑)



AD

模様替え準備中

テーマ:
20081112202042.jpg
実家に戻って2年が経ちました。
弟が使っていた部屋を使っています。
平日の昼間は仕事だし、家にいる時は居間で過ごすことが多いので、
自室は寝る為だけの部屋、て感じ。
ですので弟の荷物が沢山あったても、気にせずそのままでした。
心のどこかで、『そのうちまた一人暮らしするから借り住まい』
と思っていたのかもしれません。

でも、急に大掃除を兼ねて模様替えをしたくなりました。
居間にいるとダラダラ食べてしまうし、それより何より
好きな物に囲まれた居心地のよい空間を作りたいからかな!?

週末は部屋の掃除をしました。
少ない荷物がさらに少なくなって、本当に笑っちゃうぐらい無いんです。
後は服を片付けて、拭き掃除をします。
弟にはマンガやアンプなど持って行ってもらいました。
本当はミッキーの物じゃない古いクローゼットもどかしたいのですが…
諦めます。
暗い抹茶色の壁紙も気にくわないんだけどね。

とにかく綺麗にして、気に入ったテーブルや棚があったら買おうと思っています。
色々見ているけど、こればかりは出会いなので待ちます。
あとはキャンドルやカーペットで雰囲気を変えたいし…、
あっ!お洒落な加湿器も買うんだ。

妄想だけ膨らんでいますが、ちょっとずつ進めたいと思っています。
買ったら見せますね☆

※写真は今日無印で買ったハニーストロベリーティーとレモン&グレープフルーツの香りのキャンドル。
見づらくて、すみません。
今夜はこの香りに包まれて眠ります。
AD