2008/04/30

テーマ:
5:30測定、56.4。

朝食…寒天・野菜の煮物・カフェオレ。
昼食…ミラノサンドB・アイスコーヒー
間食…チロルチョコ1・バランスアップ1本

ジム…ランニング30分・エアーステッパー30分

昨日、沢山昼寝をしてしまったので、眠れないと思っていたのですが
朝まで1度も目が覚めませんでした。
不思議。

今日はきちんと食べて運動する事を目標にしました。
過食の誘惑や自己嫌悪に陥ったりしましたが、
何とか過ごせました。
明日の体重測定が怖いですが、素直に受け止めます。
AD

2008/04/29 過食

テーマ:

0:30測定、56.2。

朝食…蕗の煮物・ひじきの煮物・寒天・きなこ&砂糖・カフェオレ。
過食…ドーナツ・ワッフル・おにぎり2・ジャム&マーガリンコッペパン・ピザパン・お好み焼きパン・グミ

ジム…エアロビ45分・エアーステッパー30分

久々にやってしまいました。
ジムに行く途中にチョコを買おうとコンビニへ。
でも食べたいのが無くて、チョコと同じぐらいのカロリーのドーナツを買って食べました。
いくつか食べてジムに行ったら 、閉まっていた!

開館時間を30分間違っていたんです。


帰ったらまた行くのが面倒だし、ジムの前で待つのもなぁ。

て思って、フラフラしていて結局パン屋に入って食べてしまいました。


重い体で嫌だったけど、なんとかジムへ行きました。

帰宅してからは、急激な眠気に襲われ6時ぐらいまで寝ていました。

その間、目が覚めては水を飲んで…の繰り返しでした。


精神的にも肉体的にも気分が悪い1日でした。

やっぱり過食って良いこと無いよな。

少し増えたからって気にしすぎだよね。



AD

2008/04/28

テーマ:
0:40測定、55.4。

朝食…蕗の煮物・ひじきの煮物・寒天・ごはん数口・きなこ&砂糖・カフェオレ。
昼食…イタリアンハーブチキンピタ・マックフルーリー抹茶オレオ・フライドポテト
夜食…どらやき1・野菜
間食…チョコ3本

ジム…ランニング30分・エアーステッパー30分・

昼、マジ最悪。
ピタサンド食べた後、チョコを食べようと思ったんだけど、
食べたいのが無かった。
で、食べたかったマックフルーリーを食べてしまったのだが、
次はしょっぱい物が食べたくなってしまった。
昼休みの残り時間も少なかったので、駆け込むように食べた。
ゆっくりと味わって食べなくちゃダメですね。
どらやきはジム帰りに食べました。
ヤケでした。

何でこうなってしまったか分かる気がします。
今日からタイツを止めてストッキング、制服のブラウスも長袖から半袖に変えました。
で、鏡に写った自分が想像以上に太っていた訳さ。
以前に比べれば全然OKなのに。
欲が出ちゃってるね。
ここは初心に戻ってみます。
早速、明日から実行です。

歓迎会は欠席で出しました。
上司に何か言われるかもしれませんが、
その後すぐにパーティーの手伝いがあるので勘弁してもらいます。
そう、正式に手伝いを依頼されました。
流石に断れませんでした。
スーツ、入らないんだろうな。
AD