お花見の相手

テーマ:
実は妻子もち。
9月に会ったきりで、太った体を見せたくなくて
誘われても会うのを断っていました。

あっ!
清く正しいデートしかしません。
怪しい雰囲気になったら回避。
過食は回避出来ないのに、そういうのは回避出来るのだ(笑)

お花見は4月中旬ぐらいですかねぇ…と返信した。
ミッキーも相手も来週は土曜出勤だしね。
その頃には桜が散っていそうだけど。

この体型じゃ会えない。
だから、痩せなくちゃいけないのは分かっているのだが、食べてばっかり。
また太ったし。

前回会った時は50kg。
その時より7kgぐらい増えている。

そんなこんなで、明日から3日間断食をする予定。
バカだと思うし、出来ないかもしれない。
悪化するかもしれないし、読んでいる方は不快に感じるでしょう。
でも、正直に書きます。

それがミッキーだから。
AD

やっぱり木曜は危険

テーマ:
昼は、練乳フランスパン・サラダに調子に乗ってコロッケを付けてしまった。
帰りはチョコ2箱・シリアル2袋・一口饅頭。
コンビニやデパ地下でニラメッコ。
勝ったり負けたり。

もう、食べないぞ。
真っ直ぐ帰ろう。
AD