2日連続の外出

テーマ:

昨日は、朝からジムに行きました。

一昨日は出来なかったメニューもこなせました。

心配しただけ損でした(笑)


夜、友人に交通事故の後処理の相談をしに出かけました。

化粧をするのも1週間ぶりだったし、太った体を見せたくない…という気持ちもありました。

でも、(髪型はバッチリじゃん)と自分に言い聞かせて行きました。

交渉の仕方などをレクチャーしてくれました。

そんなに時間がかからなかったのと、難しくなかったせいか

呆気なく終わりした。



今日は朝から整形外科へ。

珍しく早起き。

目覚ましの音で起きました。

苦手な症状の説明をしました。

上手く伝わらない部分もありましたが、やるだけの事はやりました。

終わってしまった事をクヨクヨ考えてもしょうがない。

忘れます。


午後は復職面談。

決戦です。

こちらも呆気なく30分程度で終了。

何度も行った面談も今日で終了でした。

後は、会社からの連絡を待つのみ。

始めからフルで働くのではなく、半日勤務とかからだと思います。

それでも、仕事復帰に向けて前進したので嬉しいです。



昨日も今日も「人に会う」「自分の気持ちを伝えなくてはならない」というので、

かなり構えていました。

でも終わってしまえば、(何だったんだろう?)て思うぐらい

アッサリしたものでした。

意外とこんな物かもしれませんね。


AD

10/29

テーマ:

今日は6日ぶりにジムに行ってきました。

体力が落ちていて、いつものメニューをこなせませんでした。

まぁ、そんな日もあるよね。

その分、しっかり汗をかきましたよん。


ジムには財布は置いて行きました。

財布の中身は数十円しか入っていませんが、習慣づける為です。

過食防止です。


帰宅して、溜まっていたDVDを見たりかたづけをしました。

やる事をやって、食べ物から遠ざかる作戦。

家にはすぐ食べられる物が沢山あるからねぇ。

一人暮らしではないので、しょうがありません。


今日は穏やかに1日が流れた気がします。

昨夜は自分の体重や体型に不安で眠れませんでした。

でも1日1日を大切に過ごして、体重や体型のことはなるべく忘れようと思います。


そうそう、もう2ヶ月も生理がきていません。

いつも40日前後の周期なのですが…。

低体重ではないのに何で?


しかも今、排卵日っぽい(笑)

どうなっているんでしょう?

これでは精神的な周期が分らないので、対策が立てられないなぁ。


AD

お知らせ

テーマ:

しばらくの間、コメント・TBは受け付けないことにしました。



勝手を言って、申し訳ないです。


安定したら、必ず復活させます。


それまではお待ち下さい。


AD