変わらない1日

テーマ:

4時…食パン2枚・黒糖ロール1個・寒天・カフェオレ


11時…寒天・ひじき煮・ポテトチップス1袋


17時…トースト3枚


19時…豚汁2杯・鮭のムニエル1/2・鯵の南蛮漬け2匹・漬物・焼豚・コーンアイス



また偏ってしまった。

夜は弟家族が来たので、一緒に食べてしまいました。

苦しい。


今日こそスポーツクラブと旅行の予約に行くつもりだったんですが、雨で断念。

明日も雨なんだよね。

でも明日には予約しないと間に合わなくなっちゃう。

雨の日のチャリンコ…嫌なんだよね。


よく考えてみたら水曜の復職面談以来、外出せずに食べてばっかり。

太る訳だな。



AD

過食と思わない

テーマ:

6時…トースト1枚・寒天・カフェオレ


12時…寒天・ひじき煮・ホットミルク


15時…食パン2枚・ひじき煮・ラーメン


19時…ポテトチップス・ちくわ天・茄子天



15時は母が買い物に行った隙に食べました。

食べ終わっても冷蔵庫や棚を覗いていました。

過食衝動です。


今日こそはスポーツクラブに行きたかったのですが、あいにくの雨。

行けませんでした。

何もする事もなく、食べる事に走ってしまった気がします。


もう少し偏らずに食べたいです。



AD

どこへ行こうか?

テーマ:

来週、2泊3日で一人旅をしようと思っています。

予定日が近づいているものの、まだ行き先が決まっていない為

予約していません。


当初の予定は神戸でした。

でもシングルの部屋って狭いんだよね。

広い部屋を希望すると1万円余計にかかります。


何を見に行く訳でも、何をしたい訳でもありません。

ただただ、ホテルの窓からボーッと景色を見て、考え事をしたいのです。

今の職場に復帰するべきか?退職するべきか?

人生の選択です。


でも気分転換もした方が良いのかな?なんて。

ミッキーは一つの事を考えると、ずっと悩んでしまうからな。

『まっ、いっか』て楽天的には考えられないんだ。

だからレンタカーでも借りて、行動範囲を広げてみる…とか。

ペーパードライバーなんだけどね。


朝からネットや地を見て、行き先を考えているんだけどイマイチ、、、

弟は京都がお勧めらしい。

う~ん、どうしよう??


もう少し考えて、明日には予約に行ってきます。


AD