この4ヶ月、、、

テーマ:

超、お久しぶりです。

とりあえず生きていました(苦笑)


前回の更新から約4ヶ月。

5月10日から仕事復帰したものの、鬱・過食…それに自殺企図まで加わって

2ヶ月後には休職。

今も休職中です。


なぜ自傷行為するようになってしまったのか??

…消えたくてしょうがなかったんです。


毎日のように、わざと階段や高い所から落ちたりリスカ、重い物を足や手に落とす、

金属バットやカナヅチで体を叩いたり…。

その結果、打撲・骨折・10針縫う怪我・2週間の精神科閉鎖病棟の入院・失神…。

相当、病んでいました。


先週の日曜(26日)に腕をリスカしたものの、ここ1週間はだいぶ落ち着いています。

薬切れで薬を飲んでいないのに何故だろう??


体重も以前より太ったけど、明日からまたスポーツクラブに復活する予定なので

次第に身も心も軽くなれば良いなぁ~なんて思っています。

だから、そんなに気にしていないんだ。


今後、また鬱の波がやって来てリスカするか??って聞かれたら

正直『絶対しない』という約束は誰とも出来ません。

自分とでも約束出来ない、、、意志が弱いのかな??


傷を見る度に、(バカな事をしたなぁ)て思える日が来れば良い、と思っています。

自分をコントロール出来ない今は、しょうがない。

でも、縫った太腿を見ると、ちょっと反省します。

凄くヒルみたいで、赤く腫れているんだもん。

まぁ、ミニスカートを穿かない限り、見えませんが。


暗闇を彷徨い続けているミッキーにも、ようやく小さな光が見えて来た気がします。

その光を少しずつ大きくしていきたいと思います。

少しずつ、少しずつ…。




AD