忍耐

テーマ:

3年前の写真を見て一言。


「前の方が痩せていたね」



そんなの十分自分で分かっている!!!!


ミッキーが過食症なの知っているクセに、そんなこと言わないでよ(`m´#)



とりあえず「うん」としか言えなかったよ~。・゚(´□`)゚・。うわ~ん


反撃する気持ちにもなれなかった。



その後、茶碗洗いをしたんだけどイライラしている自分がいた。


洗う茶碗が多いから??


…違う、それだけじゃない。


さっきの言葉だ。




どうしようもなくイライラして、彼に当たりそう、目を盗んで過食しちゃいそう(。-_-。)


いけない!!


もう遅い時間…寝逃げしよう。



AD

来月に向かっての1歩

テーマ:

今日で6月も終わり…Σ(゚д゚|||)エー!


1年の半分が終わったって事じゃん(」lll ̄ロ ̄)」


ウッ!!!_| ̄|○ 



無職生活8ヶ月。


じゅうぶん過ぎる程、休みました。


働きたくてウズウズしている自分。


そして、働き始めたら過食がまた元に戻ってしまうのかな?という不安(>_<)


働く前から心配したって、しょうがないか!?


オォォーーーー!!!!


ミッキー、前向き(*^ ^*)♪



その前向きさが無くならないうちに(?)、今朝就職相談の予約を入れました。


来週、行って参ります(*^ー^*)

AD

自分を褒めたい!!!

テーマ:

昨日、通信講座修了試験合格の通知が来ました!!!!


素直に嬉しい(*^ー^*)


4ヶ月弱の苦労が形になった。



不思議。


ちょっとだけ自分に自信が持てた気がするの。


だってね、今日ジーンズ穿いたらキツカッタけど焦ったりしなかったもんy(^ー^)y


単純なのかな?(笑)



間に合えば、来月末にある資格試験にチャレンジしたいと思っています。


就職活動と重なる…、でも来月は少しだけ頑張るって決めたもんね。


うん、やってみよう♪


AD