テーマ:
盆には毎年田舎に帰ります。海が近いので「す潜り」をして過ごします。年に一回だけ「海人」に変身する「柏屋設計 辻」です。

以前小松川で工事をさせて頂いたお客様からご連絡が、、、、、

「今どこですか?」



えーっと

「今、車で移動中です……」

内容は……

……なんでしょう?笑

良く良く聞いてみると、


「新しく店舗を作りたい」

ので

「現場調査に来て欲しい」

から

「今何処にいるか知りたかった」

そうです。

不動産屋さんが「盆休み」に入ってしまう為、今日位しか内覧が出来ない

との事

お急ぎのご様子でしたので、急いでUターン



現場に着くと、不動産の担当者とお客様打ち合わせ中。笑

行動が速すぎです。お客様。笑

取り敢えず内覧をし






見積りの提出をお約束致しました。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

㈱柏屋設計さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。