テーマ:


    ↓      ↓      ↓
    ↓      ↓      ↓



荒川区 町屋 Y様より
勝手口の鋼製階段を撤去をしてほしい
との見積り依頼がありました

Y様は私の中学校の同級生です

先月内に完了させてくれとの要望で
急いで見積りして、急いで工事しました

依頼を受けたときに

だいたい幾らだ?だいたい幾らだ?
何回も聞くので

サービス心の旺盛な私は

15万円から25万円の間だと答えましたが



積算してみると


25万円を越えてしまったので


25万円で見積りを提出して

Y様に了承を頂きました



ちょっと見積りが甘かった様です


鋼製階段の撤去など
普段滅多にやらないやので

簡単に考えていたら

結構手間の掛かる工事でした

以下に工事最中の模様を
紹介します



工事前の写真です



階段に取付てある
滑り止め(ノンスリップ)と

階段踏面の仕上げに貼ってある
シートを剥がします




剥がすとコンクリートが出てくるので
そのコンクリートを砕いて撤去します









綺麗に鉄だけになったら
切断して解体します

切断しているとこの写真が
撮影していないので無いです(TдT)






階段を切断して撤去したら
上下の切断解体部を補修して


完了です





➿0120-940-555
営業時間10:00~20:00  年中無休
当ブログでも仕事の依頼や相談を
受け付けています
メッセージやコメントで
気軽にお問い合わせください
-------------------
(株)柏屋設計 ウェブサイト 
-------------------
(株)柏屋設計 アメブロ 
-------------------
(株)柏屋設計 Facebook 
-------------------
(株)柏屋設計 Twitter 
-------------------

千代田区  中央区  港区  新宿区  文京区  台東区  墨田区  江東区  品川区  目黒区  大田区  世田谷区  渋谷区  中野区  杉並区  豊島区  北区  荒川区  板橋区  練馬区  足立区  葛飾区  江戸川区 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

㈱柏屋設計さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。