ゆきなんぶろぐ。

柏木由紀奈のオフィシャルブログ


テーマ:
「新宿ニューアート」千秋楽!!

ありがとうございましたm(__)m

柏木由紀奈の踊り子としてのラストステージ!!
たくさんの人に見守ってもらいながら
終えました。

全てのステージが終わりました。


2013年1月21日
浅草ロック座で みなさんに
本当に温かく迎えていただいきました。

そして、約4年間
たくさんのステージに立ち
たくさんの方々にステージを観ていただきました。

最後のステージも
温かく見守って、そして送りだしていただきました。

感謝感謝ですえーん


昨日は、みなさんにいただいたお花を飾ったり
お手紙を読んだりして過ごしました。 
少しは伝わっていたのかなあーって思うことが出来ました。みなさんの気持ち受け取りましたビックリマーク



この4年間で
たくさんの思い出が出来ましたウインク

「自作自演踊り子」と、たまにつぶやいていましたがw  自分で作った作品を観ていただける場所があったことが、本当に有り難かったです。
製作時間は、苦しいですが、楽しかったですニコニコ
第1作目の「想い」は、今でも1番好きかな音譜
「想い」を超える作品がなかなか作れなくて苦しみましたが、ん〜超えるものは出来なかったかもうーんでも、同じ位に好きものは出来たかなウインク

地方の劇場へ行けるのも楽しかったな!!
たくさんの出会いがありましたニコニコ
SNAのイベントから始まったチームも楽しかったニコニコ川崎でやったシャッフルも楽しかったニコニコ
広い劇場からの狭い劇場も楽しかったニコニコ
いっぱいあるな!いい思い出がニコニコ

本当に本当にありがとうございましたm(__)m



デビューから引退まで
突っ走りましたてへぺろ

ここに報告させたていただきます。







ゆきなん


{E5C28FA5-A4C3-47C0-BB4E-56D7B8B89395}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。