今週はキツかったですね…


先日からブログでお知らせしてる
新月の特別ヒーリングのお知らせを
友人にLINEで送ったところ



いつも連絡をくれる彼が
なぜか連絡をくれなくてとても心配で
私に連絡しようと思ってたところだった、と。




本当にツライと、
訴えておりました。



恋愛やツインレイのことで
現在ちょっとキツイ理由が
もうひとつありました( ・ω・)めーっけ!


{D93E8615-3DF8-4F23-B6A4-0CB0AD0D9089}




山羊座に
土星と火星と冥王星がいらっしゃる。



火星が
土星と冥王星に挟まれている( ・ω・)うんうん



しかも火星が
ちょうど土星と冥王星の真ん中付近に
いらっしゃる。




これね
あれなの
(どれなの)




ハーフサムという手法なんだけど




土星と冥王星の中間地点に天体がヒットすると







最も見たくない部分が
あぶり出されちゃいますΣ(-᷅_-᷄๑)ノーーーーー





火星がヒットしているので
恋愛か仕事
そして性的なこと




ここを通じて自分の
見たくない部分が
あぶり出される








だからめっちゃしんどいえーん







とりあえず





水星逆行が終わりかけだから




終わる直前ってめっちゃ激しくなるから






もう少しこらえよう(´Д` )ツラーーい





せっかくだから
いい機会だから


その見たくない部分受け取ろうチョキ




ツライあなたを助けるヒーリングのお知らせですゲラゲラドキドキ


受け取るのがこわくなくるし
本来の自分に戻れるための




4/16からの本格的な流れに乗るための




下地のヒーリングですウインク