9月15日 第6回コーチング・ワークショップ開催

視点を変える(part 2)

~小さな箱から飛び出そう~

[前回8月18日の案内文から引用]

私たちが問題を捉えるときに、ひとつの方向からしかその問題を見ていないということはありませんか?

あたかもその視点から観ていることが全てであるかのように錯覚して、その狭い視野の中でいろいろ悩み、結局動きがとれなくなってしまうということがありませんか?


いつも歩いている道を逆の方向から歩いてみる。

見慣れた風景を子どもの目線で見てみる。

日々の生活を送っている街を高台から眺めてみる。

小さい頃読んだ本を読み返してみる。など


今までと違った視点で物事を捉えてハッとしたことはありませんか?


私たちはちょっとした視点の転換で新たな気づきを得ることができます。

まるで今までは小さな箱に収まり窮屈な思いをしていたのが、そこから飛び出すことによってのびのびとできるような、そんな大きな変化があるかもしれません。


8月18日のワークとはまた違った「視点」を体験しながら、学びを深めてまいります。初めてご参加いただく方でもわかりやすく進めますので安心してご参加いただけます。前回ご参加いただいた方は視点を増やすことができますので、応用編として楽しく学べます。

お友達などお誘い合わせの上、お気軽にご参加くださいね。

****************************************************************************

開催日時:          9月15日(木)  19:15-21:45

場所:        宇都宮市文化会館 研修室

会費:        ¥2,000

(お申し込みいただいた方にお支払方法をお伝えしております)        

定員:        20

リーダー:      柏田浩治(プロフェッショナルコーチ)

           岩本幸子(プロフェッショナルコーチ)

お申し込み方法: 
1.お名前
2.年代(30代など)
3.住所
4.緊急連絡先
5.メールアドレス
6.参加動機やこのワークショップに期待すること


以上をお書き添えの上メール にてお申し込みください