芸能人

テーマ:

子供のころは鎌倉、学生時代は世田谷の奥沢に住んでいたので、よく芸能人を

見ました。

今は宇都宮だから、ほとんど見かけないですね。

虹、流れ星、大好きな芸能人、偶然見れてうれしいのは? ブログネタ:虹、流れ星、大好きな芸能人、偶然見れてうれしいのは? 参加中

私は大好きな芸能人 派!

本文はここから



虹、流れ星、大好きな芸能人、偶然見れてうれしいのは?
  • 流れ星
  • 大好きな芸能人

気になる投票結果は!?

AD

あは

テーマ:
今までどおり一緒に生活をすると思います。
そして元の人間に戻してもらえる方法を探し求めて
世界中を飛び回るかなぁ。

見境も無く襲ってくるような凶暴なゾンビだったら
別ですけど…。
本文はここから



『ぞんびだいすき』公式Twitter
『ぞんびだいすき』チュンソフトHP(PC用)
ぞんびだいすき
黄金のぞんび像
ぞんびだいすき
AD

5つの感謝だよん

テーマ:

今日の5つの感謝


・秀さん、子供が喜びそうなテレビの番組を

 教えてくれてありがとう


・今日も私に仕事をさせて下さった全ての

 お客様にありがとう


・倉くん、久々に電話をくれてありがとう。

 とても嬉しかったし楽しかった


・おいしい晩御飯を作ってくれた大切な

 かみさんにありがとう


・何度も何度もすばやくネット原稿の修正を

 してくれた菊ちゃんありがとう

AD

5つの感謝

テーマ:

勝間さんに影響されて、今日の5つの感謝


・内ちゃん、1時間もの打ち合わせの間、

 車で待っていてくれてありがとう


・T美さん、札幌への原稿入稿を進めて

 くれていてありがとう


・Oさん、うちら2人のためにおいしいコーヒーを

 淹れてくれてありがとう


・職場のみんな、事の不条理さに怒っていた

 私に共感してくれてありがとう


・かみさん、疲れた体で私の晩御飯をつくってくれて

 ありがとう

夜更かし

テーマ:

最近ツイッターやらフェイスブックやら、このブログやら、はたまた


ユーチューブで映像鑑賞やらで、仕事から帰ってきたらPCに


ずっとへばりついている。


だからついつい夜更かししてしまい、風邪がいつまでも治らないの


よね~

ジミヘン

テーマ:

ジミ・ヘンドリックスって、やっぱりカッコエエ~


以前は、なんだか雑な感じがしてそれほど


いいとは思わなかったけど、今はシビレますね。


内なるものがサウンドとして表現されているような…


なんて理屈はどうでもいいから、とにかくカッコエエ!

新年会

テーマ:

産業カウンセラー仲間と新年会をやってきました。


久々に会う仲間ですが、いつもながらたくさんの学びが


あって楽しい会になりました。


みんなに感謝!!

ライブインフォ

テーマ:

今月のライブ!


1月15日(土)・22日(土)

 インダルスドリームにて

 21:00~ 3セットやりま~す。

 15日はテナーサックス・ピアノ・ベース、そして私

 22日はピアノトリオで~す。


今決まっているのは以上!

いやぁ~


やはり1ヶ月以上さぼってしまたかぁ~


なかなか毎日ブログを更新するのは大変だなぁ



つぅーところで、みなさま明けましておめでとうございます


今年も気まぐれな流れで更新していこうと思います



今年もすでに4日経ってしまったぁぁぁぁぁぁぁ


私は何をやっているんだろう と思う今日この頃です



明日から仕事がスタート!   もちろん憂鬱



どんな1年にしたいんだろう?


とにかくこのままじゃいかん と思っています


大切な時間をつまらないという思いで過ごすなんてもったいない!


また毎日ストレスを感じながら過ごすなんて、体がもたない!



変わらなきゃ


本気で変わらなきゃ


自分が死んでしまう


自分じゃない自分で生きていかなけりゃならない



セルフコーチングを久々やってみよう…