ドラムが欲しい~っ!

テーマ:

夕べは疲れと軽い酔いのせいか、灯りを点けたまま


寝てしまいました。


案の定、変な時間(夜中の3時半ころ)に目を覚ましてしまい、


それからは寝られない状態が…。


結局、超早起きでブログをいじっているという有り様です。




人間の欲望というものはとどまる所を知らない!


というのも、最近ドラムセットが欲しいと強く思うように


なって、ヤフオクで一生懸命探しています。



ドラムセットは現在3セット持っていて、初心者用のもの


(友人宅に置きっぱなし!ゴメン!)とロック用のでかい


やつ、それにJAZZ用の小さいやつ。


で、今欲しいなぁと思っているのは、JAZZのインストでも使えて


パーティーなどイベントの仕事でも使える中くらいのサイズの


やつなんです。


イベントの仕事だと歌バンだったりするので、JAZZ用のセット


より、ややローピッチにできるタイコが自分の理想。


タムは12または10と12、フロアは14または16、バスドラは


20かな。



まあ、あまり投資はできないし家の中に置く場所も無いし、


ヤフオクや楽器店のサイトを眺めるだけで終わるんだろうなぁ。




イマジネーションの世界で遊ぶとしますか。







AD

ライブの日

テーマ:

今日はライブの日。


いつもお世話になっているインダルスドリームで


しっかり3セットお仕事してきました。


おなじみのお客さんや8人くらいのご予約でいらした


お客さん、一人でいらしたお客さんなど満席までは


いかなかったものの、結構な人数が入りました。


リクエストなどにもお応えしながら、いつものように


楽しんできました。



鈴木社長、いつも演奏の場を提供してくださって


ありがとうございます。


感謝感謝でございます。


あまりお酒呑み過ぎないようにしてくださいね。


体にあまり良くないですよ~

AD

はまりもの

テーマ:
寝る前にネット観ちゃダメって決めていたのに、つい…。
結局また寝不足なのよね

ネットはハマる!
AD

今さらながら11月のライブスケジュールです。

テーマ:

11月のライブスケジュール




※もうすでに1回は終わってしまった。


  ジャズクルージングに参加して酔楽酔屋で演奏!




後は…




11/20 インダルスドリーム


     Pf 林 英之


     As 坂本 匡


     B  栗田 俊宏


  Dr 柏田 浩治




11/27 インダルスドリーム


     Pf 塚田 周一


     B 益子 丈


      Dr 柏田 浩治


久々登場

テーマ:

3年ぶりにブログを書きます。アハ~


実はちょこっと万年筆にこっちゃって、ノートに日記をつけていたのです。


でもだんだんそれもサボるようになり、再びブログに戻ったわけです。



最近の私…


相変わらず日々の仕事でイライラし、いたずら盛りの我が子(小学生の男×2)に


小言を言いつつもある意味癒され、月に2~3回ジャズのドラムを楽しみ、


ヤフオクであこがれの楽器を眺め、ユーチューブでライブ映像に興奮し…



まぁ平凡で平和な日々を送っているわけであります。



また、いろいろ書いていこうと思います。


それでは。