ライブ直前

テーマ:
20070630201818.jpg
今ファーストセットの曲を決めている最中です。 お客さんは少ないですね~ 午後9時ころからスタートです!
AD

本日はライブの日

テーマ:

私、一応ドラマーなんです。


私、一応ギャラも貰っているんです。



つーところで、本日はライブの日です。


基本的には毎月第2・5土曜日の夜、宇都宮「インダルス ドリーム」と


いうお洒落な店でジャズを演奏しています。



今日は給料日後の最初の土曜日ということで


客足が増えればいいなぁと思っているのですが、


あいにくの空模様です。


お客さん たくさん来てくれるかなぁ。



あっそうだ。


あとで写真入りの記事をアップしちゃおうかな♪


店でのセッティングが終わって時間があればチャレンジしよう。


AD

yhさんらとの呑み会

テーマ:

先日は久々に居酒屋で呑んだ。

実は昨年の暮れから体調を崩していたので禁酒していたのだ。

でも今回は尊敬する仲間達との集まりだったので禁酒は一時お休みにした。


おかげでとても楽しく、思い出深い時を過ごすことが出来た。

時に興奮し、時にとろける思いをし、時に感心させられた。


この呑み会を設定してくれたyhさんに感謝と愛を捧げたい!

AD

大変ご無沙汰

テーマ:

大変ご無沙汰です。

約1年2ヶ月ぶりにブログに書き込みします。


この空白の時間‥いろいろな事がありました。

生活、といっても仕事人としての生活が大きく変わり

そのストレスや葛藤で体や精神がボロボロになり

かけました。


失ったもの、自分から敢えて手放したもの

忘れてしまったもの、いろいろあります。

そして新たに手に入れたものももちろん

あります。



今はようやく落ち着きを取り戻しています。


やはり家族の存在が心の拠り所として大きな

役割を果たしてくれました。

本当にありがたいことです。




現実を現実として受け容れ、その中でどう

ポジティブに生きていくかを考えながら、

これからも毎日生きていきます。


なんかまとまりのない文ですが、

とりあえず今日のところはおしまい。


また気持ちが動いたらブログに書こうと思います。