余裕がない

テーマ:

最近このブログを全然更新していませんね。

元来モノグサなのですが、ここのところ仕事が忙しくて全く余裕が無くなって

しまいました。

そろそろコーチングを受けることを再開しないとダメかなぁ なんて思って

いる今日この頃です。


そういえば来月からNLPのマスタープラクティショナーコースが始まります。

また週末がつぶれる~~~~ぅ。


はっ! まだ受講料を振り込んでいないんだっけ

やばっ(汗)


****************************************************************


先日も書きましたが、今月のコーチングワークショップはお休みなんです。

興味を持っていただいた方には本当に申し訳ないと思っております。


なんとか来月は開催したいと思いますので宜しくお願いいたします。

AD

お知らせ

テーマ:

今月のコーチングワークショップはお休みさせていただきま~す。

言い訳になってしまいますが、職場で欠員が出たため仕事が超忙しくなってしまったのです。

来月は何とか開催したいと思いますが‥。

AD