柏商工会議所青年部のブログ

柏商工会議所青年部のブログ

柏商工会議所青年部の活動報告を行っていくブログです。

Amebaでブログを始めよう!
23日土曜日、柏YEGの第34回定期総会及び卒業式がマリアチャペル マリベール柏にて開催されました。
親会である柏商工会議所の会頭や専務理事、女性会や近隣のYEGからも参加をいただきました。

柏商工会議所青年部のブログ-会長あいさつ
今年度会長挨拶

柏商工会議所青年部のブログ-参加YEGメンバーの面々
参加YEGメンバーの面々

柏商工会議所青年部のブログ-近隣のYEG会長など
近隣市町村YEGメンバーもご参加くださいました。

定期総会では、 以下の3つの議案が提出され、全て全員賛成で承認されました。
(1)平成25年度役員及び委員長の承認について
(2)平成25年度事業計画の承認について
(3)平成25年度収支予算の承認について

その後は 平成24年度卒業式が行われました。
今年度は13名と多くの卒業生があり、次年度会長の森正光より各卒業生に言葉が贈られました。

柏商工会議所青年部のブログ
卒業生13名

柏商工会議所青年部のブログ
現会長から卒業生へ卒業証書授与

その後各卒業生からもこれからのYEGメンバーに向けての言葉も頂き、
最後に卒業生への花束贈呈となりました。

その後別の会場に移動しての懇親会が行われました。

柏商工会議所青年部のブログ
卒業生制作のビデオでは懐かしの淀川長治さんのものまねがあったりして
とても凝った内容で会場が沸きました。

柏商工会議所青年部のブログ
また来年度の関東ブロック大会は千葉県八千代市で開催されるので、
八千代YEGがPRにお越し頂きました。

柏商工会議所青年部のブログ
最後には隊列を組んだYEGメンバーが卒業生を胴上げで送りました。
卒業生の皆様、そして次年度YEGメンバーの皆様、大変お疲れ様でした。

定期総会及び卒業式は盛大なうちに終了することができました。