うーぱぱの週末ランニングin柏

2010年5月からランニングを開始
最初に走れた距離は・・・なんとたった400m
そこからうーぱぱの週末ランニングが始まりました
2012年3月にサブフォーを達成♪ネットでのサブ3.5達成が目標ですが軸足は楽しむことに移行中~


テーマ:

静岡マラソン2017応援してきました(^^)v
こだまの始発で移動
富士山がきれいに見えました
ランナーらしき人も何人か…
走って向かってたけど最後尾からスタートかな

今回はふぅちゃん&DEGさんとスタート&12.5kmで、さらに38km地点で途中までふぅちゃんと一緒に応援しました

38kmでは私の応援には見知らぬ顔のランナーもふぅちゃんの応援には激しく反応あり…
世の中そう言うものです(笑)

ふぅちゃんありがとう♪

sugiさんを見送ってゴール地点に戻ると偶然官九郎さんと遭遇ニコニコ

官ちゃんおめでとう!やったね!
38kmの君は輝いてたよ

ほかカミさん、怪盗さん、いわさん、キーキさんともお会いすることが出来ました
みなさん平気な感じでサブ3…すごいです

キーキさん、東京での忘れもの無事に取り返せて良かったね(o^-^o)
意地のラップですグッド!

今回は他にもたくさんの人を応援できました
走られた皆さん、暑いなか本当にお疲れ様でした!

清水駅からの富士山


さてその1日前の話
恒例の手賀沼30k
4週連続です

結果:2時間35分(5'10)

一週間ぶりのラン
やっぱり最初は足取りが軽い(^^)v
途中でハナぽんさんとすれ違いました
その後も2回お会いすることが出来ました(o^-^o)
やっと手賀沼でエール交換できた
ハナぽんさんありがとうございました!
おかげさまで中盤から後半粘ることができました

今回は25kmすぎからガクッと疲れました
やっぱり入りが速いからかな…
余裕をもって終われるのは何時になるんでしょう

来週も30kだね

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

うーぱぱさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。